125f9a55

1: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:33:39.75


125f9a55
05ca0e7d
a36d4b15

44: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:55:09.76
>>1
生々しいな
怖い

64: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:03:19.88
若くて体力あるからいいけど
体力無い人とか持病ある人が感染したら持たないだろうな
>>1見て思った

小学生の頃にインフルで高熱経験あるけど
いま数日こんな状況になったら体力持つか心配やわ
やはり感染はしないにこしたことない

130: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:38:03.01
>>1
これは完全にデルタだな

189: 47の素敵な 2021/08/25(水) 01:01:25.03
>>1
インフルエンザと同じような感じでは?

215: 47の素敵な 2021/08/25(水) 02:45:58.87
>>1
これがただの風邪っていう奴は体弱すぎるだろ
普通の風邪でここまでなるって免疫力無さすぎる

236: 47の素敵な 2021/08/25(水) 03:12:55.80
>>1
こんなのが毎日続いたらそりゃ高齢者は亡くなるわな

295: 47の素敵な 2021/08/25(水) 08:13:35.79
>>1
だいたい落ち着くまで4日間くらいか
少し長いかな?

5: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:39:48.39
バイオハザード?

18: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:46:09.89
>>5
これw

6: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:40:10.86
コロナはただの風邪だというバカに100回読ませたい

12: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:44:30.15
>>6
読んで思ったことは、

やはりただの風邪

35: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:52:19.52
>>12
みんな毎年ただの風邪で39度超えてるもんな

68: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:06:04.25
>>35
さすがに毎年は超えないけどな
俺は数年に1回かね

262: 47の素敵な 2021/08/25(水) 05:38:03.15
>>6
コロナと違い
ただの風邪は軽い病気と思ってる
おまえのようなバカにつける薬はない

398: 47の素敵な 2021/08/25(水) 13:07:35.64
>>6
風邪というかインフルエンザ
B型なら熱もそんな出ないけどA型に罹ったら結構気合入れないと出勤出来ない

8: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:43:06.46
若くて健康な大学生世代でこれだもんな

14: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:45:14.79
藁にもすがる思いの正露丸がリアル

15: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:45:23.61
行天も40℃越えの熱出てたしデルタのせいで若者も結構キツいよ

19: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:46:16.75
まじデルタやべえからみんなワクチン打てよな

21: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:47:17.63
これは軽症

23: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:48:39.45
体温の推移がヤバい40℃近くまで直ぐ行くとか絶対ただの風邪じゃないわな

38: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:53:22.66
>>23
お前にとってのただの風邪ってどういうもの?

まさかパブロン飲んで一晩で治るものだけがただの風邪とか思ってないか?

24: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:49:05.06
俺もここのとこ長らく腹の調子が悪いんだが気付かない内に軽く罹ってないか不安になってきた

27: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:50:24.18
小林よしのり氏に最近のAKBを知ってほしい

322: 47の素敵な 2021/08/25(水) 09:02:29.94
>>27
よしりん優しいんやでAKBのクラスターに触れない批判しないでくれてる

28: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:50:34.63
39度あってこんなメモ打てるんや
ワイにはたぶん無理や
スマホすら見たくない

29: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:50:53.57
情報のアップデートを拒絶した奴は未だにコロナはただの風邪とかインフル以下とか言い続けてる
小林よしのりとか
AKBメンバーの感染者の様子だけ見ても全く違うと分かるのにな
確かに昨年度に感染したメンバーはほとんど無症状か風邪レベルの症状だったが
今のデルタ株の感染メンバーには無症状者がほぼ皆無になった

172: 47の素敵な 2021/08/25(水) 00:29:54.83
>>29
いや冷静に情報をアップデートしてる人はただの風邪だと思ってるよ

31: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:51:18.07
正露丸を飲んじゃダメだろw

33: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:51:24.48
40度の熱なんて小学生が最後だわ

129: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:37:44.20
>>33
だよね
記憶にないわ
中学生の時はない

36: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:52:27.82
芸能人などが生々しい療養中メモの公表を義務づけしたほうが世間へのいい意味でメッセージになるだろう
こんな思いするけどそれでも君達は年中遊び歩いてるんですか?と

37: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:52:54.60
アイドルも正露丸飲むのか

39: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:53:32.54
これでもまだ軽症という事実
怖い…

40: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:53:43.60
ただの風邪とかほざく奴は自分が感染して死ぬほど苦しめばいいんじゃね
お前らくらいの年齢なら重症化して死ぬかもよ

41: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:53:46.69
インフルなんて高熱出てもタミフルとか飲めばあっという間に熱も引いて再度上がっていくこともないからな
治療薬がないコロナはおりんみたいに高熱→解熱剤で下がる→高熱→解熱剤で下がるの繰り返しが続く

48: 47の素敵な 2021/08/24(火) 22:56:35.72
怖いのは後遺症だよな
若い世代でも認知能力が低下し時間がたっても回復しないらしいし

デルタ株の脅威 後遺症の苦悩 最新報告 - NHKスペシャル
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210210/k10012858361000.html

65: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:04:56.24
ワクチン副反応で似た症状で2日間寝込んだが
違うのは腹痛くらいか

70: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:07:00.42
風邪ひいて40℃まで上がったことがあるけどかなりしんどかった
これが数日も続くとか耐えられんわ
単身だから自宅療養という名の放置プレイだし、万一感染したら死を覚悟するしかないのかよ

75: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:10:04.53
坂口なぎちゃんは熱は一度だけ上がったけど一晩寝たら下がったとか言ってたけど、ほんと人によって症状が違うな

76: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:10:06.77
これどうやったら完治するん?
自然治癒?

81: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:11:28.09
>>76
対症療法しかないから、自然治癒を待つことになるね

103: 47の素敵な 2021/08/24(火) 23:22:20.10
>>81
マジかきつい


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629812019/