d390aace

1: 47の素敵な 2021/08/26(木) 08:40:26.29
岩下 和了
@shinshoga

「マジムリ学園-LOUDNESS-」
楽しく観劇させて頂きました。
息つく間もない殺陣の連続。目当ては、岡田奈々さん。誠実さ溢れる熱演でした。初めて生で観れて、幸せでした。 ピンクの髪を目に焼き付けました。AKBの歌もたっぷり楽しませて頂きました。既に伝統芸能、得難い思いです👏👏👏 #舞台マジムリ
4175b34e
d390aace

2: 47の素敵な 2021/08/26(木) 08:40:44.49
岩下 和了
@shinshoga

でも。運はいい方だ。かなり。それで飯が食えている。
私が成功したことは、殆どが幸運の産物。一方、失敗したことは実力というか努力不足というか。

ハーゲンダッツ当たって、
マジムリのメンチ合戦に当たって、冠試合で岩下投手が投げそうなローテ。
しかし、禍福は糾える縄の如し。気をつけよう。



舞台「マジムリ学園 -LOUDNESS-」【公式】

【メンチ合戦ご当選者席番号】
8/25(水)18:00公演メンチ合戦ご当選者席番号です。ご当選おめでとうございます!

終演後、規制退場いただきロビーの当選者受付までお越しください。チケットにて席番号を確認させていただきます。
f2895d24

24: 47の素敵な 2021/08/26(木) 09:04:59.13
>>2


岩下 和了
@shinshoga

#舞台マジムリ 「メンチ合戦」に当選
門外漢なのに申し訳ない

出演者と同じ人数の観客が抽選で、終演後ステージ上のメンバーとのタイマンのメンチ合戦ができるという企画。私の目の前は村山彩希さん‼隣が岡田奈々さんだった‼声は出せないので、見つめ合うことに😅可愛いひと
エナジー頂きました
5a11b595

5: 47の素敵な 2021/08/26(木) 08:49:18.48
こんなVIPのファンがいたとは
CMとは言わないが岡田の髪の色バージョンしょうが発売してほしい

12: 47の素敵な 2021/08/26(木) 08:52:35.80
これはチャンスや
日向ばりに媚び売りまって金出させるんや

13: 47の素敵な 2021/08/26(木) 08:54:06.56
>>12
馬鹿だなぁ
メンバーが勝手に宣伝してくれるから
何もしないよ
こういう社長は

25: 47の素敵な 2021/08/26(木) 09:05:18.08
AKBに限らずドルヲタじゃんこの社長

36: 47の素敵な 2021/08/26(木) 09:30:52.67
昔、「本田仁美の恋とち」にも出てたな

39: 47の素敵な 2021/08/26(木) 09:48:27.60
有名企業の社長ならファン公言してくれるだけで何らかのプラスはあるだろ
著名人ファンも少なくなってる中でこれは貴重

42: 47の素敵な 2021/08/26(木) 09:57:50.42
岡田が新生姜が好きで食べてるのをモバメによく載せてた
 (毎日のように食事の写真を1日7通のモバメに載せてる)
→ヲタが社長にリプで報告
→社長が反応してTwitterをフォロー
→その後もコンビニで売ってる新生姜をよく食べてる
→先月から社長が岡田のモバメを購読し始める
→岩下食品から新生姜グッズが届く
→昨日、舞台マジムリを観覧

こんな流れ

45: 47の素敵な 2021/08/26(木) 10:09:33.73
>>42
なるほど…
5a68db95

43: 47の素敵な 2021/08/26(木) 10:03:21.96
良い社長だなちょっと新生姜買ってくる

58: 47の素敵な 2021/08/26(木) 11:13:43.47
岩下の新生姜といえば
d22a15cb

61: 47の素敵な 2021/08/26(木) 11:28:55.19
>>58
アダルトグッズ売場に置いてそうな見た目してるな

65: 47の素敵な 2021/08/26(木) 12:00:04.90
この人は仕事に発展させないで自己満足で終わらせるただのヲタクだからヨイショしても何のメリットもない

68: 47の素敵な 2021/08/26(木) 12:05:42.45
>>65
私利私欲で仕事くれる社長の方がヤバいし何か裏がありそうだわ

69: 47の素敵な 2021/08/26(木) 12:09:05.33

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629934826