20210827-00000007-nkgendai-000-1-view

1: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:14:24.09
元HKT宮脇咲良が指原莉乃超え! BTSの系列事務所と契約、世界進出は時間の問題

4月まで日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動しすでに韓国での知名度は十分な宮脇。先日、一部の現地メディアが報じたところによると、BTS(防弾少年団)やSEVENTEENなどが所属する芸能事務所を傘下にしているレーベル「HYBE(ハイブ)」系列の芸能事務所と専属契約を締結。

HYBE傘下のSource Musicがガールズグループ・GFRIEND解散で新たにガールズグループを準備中で、そのグループで活動するとみられている。


「グループにはIZ*ONEの元メンバー、キム・チェウォンも合流する予定です。HYBEの待遇やギャラはHKTとは比べものにならない。韓国側から声がかかったら断る理由はなかったはずです」(音楽業界関係者)


 その報道の後日、別の現地メディアは宮脇の韓国入国便の日時と空港を特定して報道。そのためその便がキャンセルされてしまったという。


「新グループはBTSのように世界進出を目指しており、宮脇のスターの座は約束されたようなもの。それだけに、宮脇の動向をめぐって早くも報道が過熱しているようです。これを乗り越えれば、将来的に同じ元HKTの指原莉乃の年収を上回りそうですよ」(韓国芸能事情に詳しい芸能ライター)


 指原超えですら通過点かもしれない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/289faa085326015c92c3847d36f2b55145d2a5db

20210827-00000007-nkgendai-000-1-view

2: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:17:15.16
秋元・指原「咲良はワシらがそだてた」

5: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:21:12.07
韓国は安易に世界という単語を使いすぎ

10: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:37:09.88
>>5
K-POP全てが世界進出できるわけではないが、BTSの事務所は世界進出に近いのは間違いない

12: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:41:55.75
>>5
KPOPは世界で売れるか、さもなくば消えるかだからな。
K国内だけでほどほどに売れるという解は無い。

34: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:18:11.61
>>5
歴史上、世界の表舞台に立ったことがないからな
戦場になったことはあるが

6: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:22:21.05
こりゃ村重も安泰だな

7: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:24:05.04
さすが世界のSakura Miyawaki

9: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:36:16.53
日本では堀未央奈のバクリとしか思われてないから韓国に逃げるのか

73: 47の素敵な 2021/08/27(金) 12:53:39.10
>>9
その堀ってこれまで何を残したの?
代表作は何?
日本人ですらほとんど知らないんだけど

13: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:44:38.64
しかし指原はどんどん多角化して
ビジネスしてくるからな

16: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:51:21.97
指原超えって太田プロなんだからほとんどの事務所が超えられるでしょ

18: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:54:32.27
>>16
年収の事だろ
事務所に関係ない

17: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:53:19.95
年収の話だろ

19: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:55:57.29
今日韓国入りだっけ?
それともまたキャンセル?
もうこの話題飽きたから早く行って下さい

31: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:15:35.35
>>19
何かずっと確定してない
同じ作文みたいな報道ばっかしてるからほんと飽きてきたw

21: 47の素敵な 2021/08/27(金) 10:58:01.60
年収指原レベルあれば
超えようが超えまいが
そんな話どうでも良さそうやなw

23: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:02:25.67
韓国って瞬間的に売れても幸せな末路のイメージないわ

24: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:04:12.02
これでさくらたんもさっしークラスになったな
最強の師弟関係

25: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:04:31.98
年収に釣られて韓国企業に引き抜かれた
日本人のエンジニアの末路なんて散々だからな

27: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:09:11.16
4月くらいから延々この話題ループしてるなw

30: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:14:13.16
HKT卒業後やたら雑誌に出まくってるけど今だけか

33: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:17:34.08
正直歳も取ったし
同じような人間でまた集まって、グループ名だけ変えても
前のグループよりも人気でないと思うわ。実際やる前から興味が失せてる

38: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:24:46.87
ソースはゲンダイw

40: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:32:31.64
これさ、全く話ないのだとしたら迷惑な話だよね

41: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:33:09.22
なこひーちゃんはどうなるの?48Gのまま?

43: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:42:56.17
世界で知名度あげるならアイドルではkpopしかない

44: 47の素敵な 2021/08/27(金) 11:47:55.40
将来的には指原と宮脇で芸能事務所立ち上げてアイドルプロデュースしそう
頭文字とてSMエンターテイメント

60: 47の素敵な 2021/08/27(金) 12:19:03.80
今日韓国入りだっけ?
あちらさんは何故か入出国情報がダダ漏れで常に空港ではマスコミと追っかけファンが待ち構えてるんだよな

64: 47の素敵な 2021/08/27(金) 12:24:41.41
>>60
ハリウッドもだけど、韓国は事務所側が話題つくるためにマスコミに漏らすんだよ

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630026864