ERyMy9hVAAA6yqF

1: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:23:38.24
平素より、AKB48に多大な応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本イベントに関しまして、年内の実施に向け調整してまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの急激な感染拡大の影響を受け、延期開催日のご案内ができない状況となっております。開催告知日から長らくお待たせしてしまっており、お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申しあげます。

なおイベント内容を変更せず、安全に開催できる時期、方法を模索してまいりましたが、爆発的な感染状況の収束時期が不透明なこと、また、参加されるファンの皆様、メンバー、スタッフの安全確保を第一に考慮しますと、イベント内容の見直し等も含め再度検討させていただく可能性もございます。

ご当選者の皆様へはあらためてご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご案内が大変遅くなり大変申し訳ございません。
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。



キングレコード直営ライブハウス“Club Mixa”×AKB48 57thシングル発売記念イベント開催決定!
https://akb.kingrecords.co.jp/event/003398.html

3: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:27:09.55
突然メールが来てなんのことだ?と思ったわw

4: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:29:47.99
そーいえばまだだったなw

5: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:31:30.70
どういうイベントだったかもはや憶えてない

17: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:40:00.16

6: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:31:35.19
池袋の写真撮影のやつ?
完全に忘れてた

11: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:34:43.26
ゆいゆいとチェキ会当選してるんだが

12: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:36:35.26
ライブハウスでミニライブやるみたいなやつだっけ?

18: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:45:47.03
なーみんえりぃゆうかりん当たってんだよなー

20: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:47:30.08
>>18
俺も
ゆうかりん目当てで申し込んだから実施してほしい

19: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:47:15.41
凄いロングパスキタ━━(゚∀゚)━━!!

22: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:49:30.96
お待たせしすぎたかもしれません

23: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:51:16.70
待たせていたんだなーと思いました(´・ω・`)

24: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:54:29.38
こけら落としイベントになる筈がその間にSTUが公演やりまくってたな

25: 47の素敵な 2021/08/27(金) 19:54:30.10
STUまで返金来てた
AKBは返金できるかねw
150枚くらいしか買わない俺でも100枚以上AKBメンだしかなりの数だろ

32: 47の素敵な 2021/08/27(金) 20:00:34.55
メンバー暇なんだから一人一人にお手紙書いてサイン色紙もつけてそれ送ってくれればいいよ

33: 47の素敵な 2021/08/27(金) 20:02:14.49
なぎなるせりかの回に当選してて、日程が熊本ツアーの前日で、明日熊本行くよーとお話しする予定だったw

38: 47の素敵な 2021/08/27(金) 21:10:38.69
>>33
それな
結局延期になった熊本にも行かず池袋のこれもどうなることやら

34: 47の素敵な 2021/08/27(金) 20:04:26.15
劇場版と違って通常盤はキャラ兄で本人名義で買ってるわけじゃないから返金なんてムリやろ

36: 47の素敵な 2021/08/27(金) 20:06:56.91
当選メールなんぞとっくに消えちまってるからどうしたもんかと思ったが、ちゃんとキングの方で当選者のデータは持ってたのね

42: 47の素敵な 2021/08/27(金) 22:14:49.84
98と希望メンバー1人と劇場でチェキでいいよ

45: 47の素敵な 2021/08/27(金) 22:55:05.97
>>42
ゆいゆい劇場出ないんだが

48: 47の素敵な 2021/08/27(金) 23:18:46.23
>>45
俺も今年は劇場でさ一度しか会えてない
ツライ

49: 47の素敵な 2021/08/27(金) 23:25:41.01
>>48
元日公演意外出たっけ?

43: 47の素敵な 2021/08/27(金) 22:37:27.61
通常盤だから返金は無理やろうけど何かしらの代替は欲しい
サインとチェキ送ってくるだけでもいいから

44: 47の素敵な 2021/08/27(金) 22:54:35.13
返金は無理だよ
イベント当てるために何枚買ったかなんて調べようがないからな
かといって当選した1つ分返金されても困る

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630059818