bnr_28th_660_350

1: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:22:54.24
末永 桜花 より。

5an5OEN

53: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:30:13.55
>>1
北村生
@ikur
13時間

石黒「衣装は着たやつしか借りれない。自腹って言っても(聞き取れなかった)ですよ。金額は言わないですけど。借りるからお金かかるのは当然ですよね」「トーク会で服買うより全然安い。皆さんが思っているよりずっと安いですよ。そんな値段で借りれていいのと思った値段ですよ」らしい

4: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:29:07.53
よくわからない
公演衣装も自分の給料から引かれるということ?

5: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:31:55.72
>>4
トーク会の話
実際はかなり安い金額で貸し出してくれるとのこと

7: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:35:18.63
>>5
衣装代が安いのに給料が無くなる

って本人が言ってるから

相当この人の給料が安いんだなw

29: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:45:26.21
>>5
なるほど
お話し会なんて顔見られればいいだけなんだから
私服で十分なのにね
その私服もオタから買って貰えばええしな

9: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:35:31.82
私服でいいだろ

14: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:37:50.15
>>9
その私服をお話し会の度に変えなきゃいけないからでしょ
ヲタクはそんなの気にしてないから同じ服でやったらええのにな

104: 47の素敵な 2021/08/29(日) 11:47:15.51
>>14
その服好きなの?前も着てたね
って言われるとピキッとなるらしい
女ってそういう生き物だから

15: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:38:00.45
昔は握手会で衣装代とか出てたが
今の運営になってからそんな話は聞かない

この運営は褒めるとこ探す方が難しいから
もはや何も驚かん

16: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:38:32.26
普通OGとか先輩が後輩に服
プレゼントするんじゃなかったっけ

18: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:39:51.05
オンライントーク会だろ?

ゼストがケチってるのかw

19: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:39:54.92
必要ない日に衣装借りるからだろ
クリーニング代名目でもあるんやろそりゃ金採るよ

23: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:41:36.82
売った分だけ金入るんだったんだらしゃーないでしょ
洋服を税務申告で経費として落とせる訳だし

26: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:43:28.39
エイベックスとゼストがケチ臭いだけw

27: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:43:37.62
トーク会って会社のイベントなのに
そのイベントに出る衣装を自腹で借りさせるってエグいな
会社の経費で借りてやれよ
地下アイドルなみの金の無さだな運営

46: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:11:02.42
>>27
私服が基本で、個人的にみんなコスプレとかしているからだろ?
全員が基本の制服みたいな衣装なら無料かもだけど、全部無料にして、毎回のように、わるきーの衣装だの、珠理奈の卒業衣装だのを貸してとか言い出したら大変だろ?

60: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:39:27.86
>>27
働いたことないのか?
サラリーマンのスーツ 
自前だぞ

28: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:43:38.94
女子アナだって衣装代出ないのに毎朝違う服着ないといけないからな
アイドルは恵まれてるよ

106: 47の素敵な 2021/08/29(日) 11:50:25.17
>>28
女子アナは番組とか局によるだろ
私服?って質問にこれは衣装ですよって答えてた人居たし

34: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:48:11.79
オタク頑張っておーちゃんに服貢いでやれよ

38: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:54:25.97
スポンサーがつけば衣装提供あるだろ。
ローカルの局アナでも、ニュースのエンドクレジットで衣装提供やヘアメイクのスポンサーが流れる

43: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:05:06.42
>>38
テレビの衣装提供は基本返品だぞ。汚せば衣装スタッフが買い取らないいけないし。
まぁ、タレント買い取りもあるけど。

45: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:10:13.79
マリーアントワネット「衣装代が高いなら着ないで出ればいいのに」

184: 47の素敵な 2021/08/29(日) 14:22:22.95
>>45
名案!

57: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:36:08.22
給料安いから衣装レンタルも馬鹿にならない
って言ってたが本当だったのかw

70: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:46:58.35
AKBは今でもゆきりん、総監督なんか後輩に洋服上げているぞ。
まあちょくちょくゆきりんからもらった洋服来てきたとメンバーから聞くし名古屋はその様なメンバー少ないのかな

115: 47の素敵な 2021/08/29(日) 11:57:12.05
>>70
松村がそれやってた気がする
5期がまだ研究生だった頃


SKE48 あの頃の君を見つけた ※アマゾン


SKE48 あの頃の君を見つけた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630196574