OBTF5DWDZJNGXI5UC3EYXKPVX4

1: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:41:48.36
日本テレビが8月の月間個人視聴率で「三冠王」を獲得したことが30日、分かった。

2日から29日までの個人視聴率で全日(午前6時~午前0時)4・3%、プライム(午後7時~11時)6・1%、ゴールデン(午後7時~10時)6・3%と、すべてトップ。なお、世帯視聴率では全日7・8%、ゴールデン10・3%が1位。プライム10・0%は2位だった。


また、23日から29日までの8月第4週では、24日の「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」(火曜・午後7時)が個人で番組最高の8・1%をマークし、世帯も13・5%の高数字。

28日の「ゼロイチ・2部」(土曜・午前11時55分)は個人2・7%、世帯5・2%でともに番組最高。


29日の「真相報道バンキシャ!」(日曜・午後6時)は世帯14・7%、個人8・1%。「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・午後7時58分)が世帯12・2%、個人8・5%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/290dd5fa21867c109a85f9cb33021cbfba54dd63

18: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:00:48.29
>>1
右肩上がり順調ですね

3: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:46:23.88 0
全然すごいと思われないから定期的にこういうスレ立ててアピールする指ヲタかわいい

4: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:51:03.79
>>3
悔しそうで草

ざまぁ

5: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:51:57.84
打ち切り打ち切り騒いでたんは何やったんや~

6: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:52:34.75
いつの間にか人気番組になってるやん

8: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:53:33.38
ブランチにも勝ってるのか
アンチざまぁwだな

9: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:55:01.58
アンチどうすんのこれ

11: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:55:25.98
この番組は指原を残して左右の2人を変えてリニューアルした方がいいよな
いかんせんこの2人がポンコツ過ぎる

12: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:55:45.21
アンチの爆死報告が無いのはこういう理由か

13: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:57:36.17
つぶれない店もなんだかんだでTBSトップ5だしすごいな

22: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:08:54.15
何回読んでもおもしれw

129 名前:47の素敵な(東京都) :2021/05/08(土) 20:26:37.10
指原目立たせたせいで本当に不快な番組になっていたな
これまでの放送で進行もまわしも出来ないのが判明していたがコメント能力も不足してる
MCがコメント言わないといけなのに言葉が出てこない場面がかなりあった
やっぱりMCってほっておけば二時間でも三時間でも喋り続けるような人間でないとできない
言葉がでないのを笑い声で誤魔化そうとしてるので気持ち悪い笑い声が鳴り続ける

548 名前:47の素敵な(東京都) :2021/05/04(火) 06:38:58.95
ゼロイチが指原の大ブレーキになる可能性はある
MC能力などまったくない、面白くもないのがバレた
指ヲタがトークィーンズ指原のおかげにしようとしているが、あの番組もきちんと見たら指原の力など無い、むしろマイナスにしかなってない
面白くなっているのは他のタレントのおかげだし、他のタレントが自制しているからひどい事にならないだけ
指原のMCの欠点はゼロイチ見たら分かるがスピード感が無くなる所。アナウンサーが司会してたらスピード感あるが指原主導になったらそれが消える
指原MCして面白いように見える番組も他のアナウンサーの司会の方がはるかに面白くなる
クイズハッカーもまさにそれでアナウンサーが司会してるから番組になってるだけ

25: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:10:07.02
こりゃ12月で打ち切りだな(笑)

27: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:11:10.76
>>25
よかったなw

527 名前:47の素敵な(東京都) :2020/12/20(日) 08:05:38.42
とうとうMCクビに
結局MC失格だった
まだ勢いでMC仕事残っているが、来年からはこういう風になっていって、そのうち出演すら無くなっていんだな

29: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:12:31.48
>>25
お前の予想じゃすでに終わってるはずだよなw

32: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:15:36.05
>>25
もうすぐ9月だけど
どんすんの負け犬w

725 名前:47の素敵な(東京都)(ワッチョイW 2516-hvcJ [60.115.108.231]) :2021/01/23(土) 20:34:36.66 ID:vI7gmnVe0
3月でつぶれない店が打ち切り決定で、さらに今くらも打ち切り予定らしいね。指原は30歳目前でゴールデンレギュラー消滅だな。

30: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:13:35.54
つぶれない店もそうだったが色々改善しつつ数字上げてくるな

33: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:15:53.23
でもこの番組誰も話題にしてないよね
ブランチは誰かしら話題にするけど

34: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:16:27.96
>>33
どこで話題してんの

39: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:18:15.55
MCって話振って一番何もしない立ち位置なんだからレギュラーメンバーがすごいんだけどな
指原はただいるだけ(笑)

40: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:18:40.42
上がったら指原関係ない
下がったら指原のせいw
恋チュン時代から変わってねーな

44: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:21:15.16
今までゼロイチ爆死スレでアンチ頑張ってたが
打ち切り打ち切りとスレ伸ばしてもその通りにはならんよご苦労さんw
いつも無駄なことやってるな
コロナ禍でもまだアンチやれてることに驚く

STU48 7thシングル ※アマゾン


STU48 7thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630330908