E9zV-fgUUAIuLQs

1: 47の素敵な 2021/08/30(月) 13:39:34.98
キャプテンが朱里からさっほーになってチームの雰囲気が良くなったし、非選抜が総監督になれない決まりはないからな

32: 47の素敵な 2021/08/30(月) 20:16:20.72
>>1
総監督なんて誰でも良い

2: 47の素敵な 2021/08/30(月) 13:42:22.10
なんで先祖返りするん

3: 47の素敵な 2021/08/30(月) 13:57:55.05
いいけど年齢がなあ
今いくつだっけ

4: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:05:38.53
そんなもんよりまず選抜だろ

5: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:09:34.50
プデュで最初にネッコヤの振りを個人個人披露したとき
普通憶えられてない人は踊るのをやめたりするのに
さっほーは憶えられてないのに自信満々に独自の振り付けで踊って爆笑されてた
あのときのさっほーが大好きです

6: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:17:13.53
>>5
あれこそ日本のアイドルだよな
いつ見ても笑顔になれるわ

10: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:26:56.60
求められているのは水着だよ

12: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:37:46.96
まとめ役も若年層にやらせるぐらいの考えがないとダメよ
数年後のための地盤固めをちゃんとしないと

13: 47の素敵な 2021/08/30(月) 14:43:05.18
本店メンバーが総監督やってもなにも良くならなかったから、瀧野由美子ちゃんにやってもらいたい。

16: 47の素敵な 2021/08/30(月) 16:23:09.99
選ばれた後なんて世間に紹介するんだよ
どんな特徴あるのかちゃんと説明出来る奴居たら言ってみろ

18: 47の素敵な 2021/08/30(月) 16:44:43.01
さっほーに足りないのはエロス

21: 47の素敵な 2021/08/30(月) 17:13:56.32
>>18
さほけつのエロさを知らんとは


22: 47の素敵な 2021/08/30(月) 17:28:30.13
みーおん、ゆいりー、さっほーのトロイカ体制に移行しよう
みーおんは外向け、ゆいりーがメンバー統制、さっほーは運営との調整担当

25: 47の素敵な 2021/08/30(月) 18:12:45.24
総監督はいらない
あれは高橋みなみにしか出来ない役職

26: 47の素敵な 2021/08/30(月) 18:28:25.54
>>25
という妄想

39: 47の素敵な 2021/08/31(火) 02:37:36.42
>>25
そうだけど
役職あったほうが目立てるからな
だから必要

40: 47の素敵な 2021/08/31(火) 02:38:29.27
本来なら田口だろうけど、あまり次期総監督候補とか言ってると
朱里みたいにプレッシャー感じて逃げ出してしまうかもしれない。

43: 47の素敵な 2021/08/31(火) 07:16:36.73
まあべりんしかいねーだろ

STU48 7thシングル ※アマゾン


STU48 7thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630298374