resized_4x3_1b04115578_org

1: 47の素敵な 2021/08/31(火) 20:54:22.43
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202108290000872_m.html

秋元康氏がプロデュースし自らパーソナリティーを務めるラジオ新番組「いいこと、聴いた」(日曜午後1時)が10月3日からスタートすることが29日、分かった。TOKYO FMをはじめとするジャパンエフエムネットワーク(JFN)37局で放送される。レギュラー番組としては、09年3月まで放送された「秋元康のMature Style」以来、同氏にとっては12年半ぶりのラジオパーソナリティーとなる。

同番組は、まだ知られていない各地に眠るさまざまなヒト・コト・モノから、隠れたグルメの逸品まで、まだ見ぬ宝の情報を収集、発掘し、秋元氏がプロデュースして世に送り出していく。

秋元氏は「最近、ラジオをよく聴きます。雑談って面白いなと思うからです。目的のない、だらだらした話の中に、大切なことってあるような気がします」とコメントを寄せ、「聴いている人が、何かのヒントになるような番組をやろうという話から、『じゃあ、秋元さんが出てくださいよ』ということになり、いつのまにか、ラジオ番組に出演することになりました。そんな雑談から生まれたこの番組、どんな番組になることかわかりません」と経緯を明かした。

秋元氏とともにパーソナリティーを務める小島瑠璃子(27)は「秋元康さんがどういった思考で、ヒトやモノをプロデュースしていくのか、想像もつきません! リスナーの皆さんと一緒に楽しみたいです!」と意気込んだ。

2: 47の素敵な 2021/08/31(火) 20:56:13.68
どうせ坂道のメンバーやAKBのOG呼ぶんでしょ

4: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:09:39.57
こじるりも三村とやったり秋元とやったり大変だな

5: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:11:40.94
小島瑠璃子さんと番組するのに坂道グループやAKBを卒業した人は出しにくいんじゃないかな

6: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:12:57.80
ホリプロ枠なのかい
小島瑠璃子は人気落ちたから漫画家との恋愛で

8: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:14:41.71
代わりにホリプロで誰か引き取ってくれよ

12: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:38:17.42
マジで最近はホリプロとベッタリだな
テレ東の企画潰したのもホリの連中だろ

13: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:38:20.11
大昔秋元康がラジオやってた時のアシスタントもるりこじゃなかったか?

14: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:39:45.46
間違いなく平手と指原の話が多く出ると予想

15: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:43:07.87
聴きたいわ

17: 47の素敵な 2021/08/31(火) 21:44:32.65
漂着者面白いしな

21: 47の素敵な 2021/08/31(火) 22:11:20.87
本格的に48から離れようとしてるな
パラリンピックの演出も秋元の手下だったし

23: 47の素敵な 2021/09/01(水) 00:35:14.20
>>21
朗報だな
秋元作詞じゃなかったらもっといい作曲家も呼べるようになるぞ

24: 47の素敵な 2021/09/01(水) 02:45:58.51
>>23
外国のアーティストが来るかも

22: 47の素敵な 2021/08/31(火) 23:40:37.81
秋元生きてたのか

西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※アマゾン


西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630410862