f916c4cb

1: 47の素敵な 2021/08/31(火) 13:10:04.48
握手人気や村内での立ち位置は同じくらいだよな
f916c4cb


4: 47の素敵な 2021/08/31(火) 13:40:57.25
>>1
二人ともかわいい(^o^)

3: 47の素敵な 2021/08/31(火) 13:18:12.97
キャリアからいうと、ゆいちゃんだね
8の初期から抜群に目立っていたし華があった

ずきちゃんは初期を知らなかったくらい
当時の画像見るとまだ幼いイメージ
ずきちゃんはビジュアル的にも遅咲きタイプ
スキルは初期から凄いのでしょうけど

48: 47の素敵な 2021/08/31(火) 17:25:36.46
>>3

ゆいゆいの初期に華があった?
本当に初期から見てたか?

52: 47の素敵な 2021/08/31(火) 17:55:07.84
>>48
ミラモン準レギュラー

56: 47の素敵な 2021/08/31(火) 18:14:33.11
>>52
6678c071


7: 47の素敵な 2021/08/31(火) 13:49:29.46
握手売上は天と地ほど違うけど

11: 47の素敵な 2021/08/31(火) 13:53:45.75
小栗の初期1-~2年でダメダメだったろ虚弱体質で頭角を現したの遅かった
山内は16期内では誓約書ダントツだったしエビデンスソロも凄かった
でも現状思ったより伸びてないな小栗ほど

13: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:00:48.79
村外の知名度ゼロということでほぼ同格

35: 47の素敵な 2021/08/31(火) 15:46:32.66
>>13
さすがにゆいゆいが上だろうな

15: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:18:51.03
負けられない小栗 譲れないずっきー

22: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:29:12.61
まあ、ライバルにしたいのだろうけど、そもそも別なキャラだし数字だけで評価されても気になりませんね

好きな子を推せばいいだけかも知れません

23: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:29:37.97
どっちもめっちゃ好き
以上

24: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:33:34.53
山内はパフォーマンスは映えるけど、売り上げに関してのライバルは久保向井地あたりじゃない?

27: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:39:55.64
かわいいからどっちもオッケー

28: 47の素敵な 2021/08/31(火) 14:43:09.56
9/9に発売されるBOMBの表紙もこの2人なんでしょう

まあ、人気を煽りたい気持ちはわかります

38: 47の素敵な 2021/08/31(火) 16:00:29.14
ゆいゆいもずっきーも可愛いよ
ずっきーをあまりいじめないで
同い年とはいえキャリアも実績も違い過ぎるし、ずっきーだってゆいゆいをライバルなんて思ってないだろう

40: 47の素敵な 2021/08/31(火) 16:08:27.53
山内と比べるなら倉野尾あたりじゃないの

41: 47の素敵な 2021/08/31(火) 16:10:57.94
山内のステージ上のスーパーパフォーマンス



43: 47の素敵な 2021/08/31(火) 16:20:30.47
ゆいゆいもずっきーも両方好きだけど、
ずっきーがAKB内の序列を猛烈に駆け上がってるのは間違いないな 
近未来はこの二人が軸になるでしょ

55: 47の素敵な 2021/08/31(火) 18:08:34.48
とにかくこの二人を嫁にしたい

61: 47の素敵な 2021/08/31(火) 19:38:31.79
バランスいいでしょ
4d70e4f3


櫻坂46 流れ弾 ※アマゾン


櫻坂46 流れ弾 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630383004