1533b472

1: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:27:57.26
1533b472


2: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:29:14.56
打ったのか羨ましい

3: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:31:48.93
俺も来週2回目打つんだけど高熱出るんかな
1回目は腕の筋肉痛くらいでどうってことなかったけど

27: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:37:01.34
>>3
思い悩んだところで副反応は出るときは出るので
準備だけしておいたほうがいいよ

市販の解熱剤や痛み止め、薬を飲むための水、コップ、
熱が出たときのために水枕、携帯電話、全部近くに置いとけ
それで副反応が軽かったらラッキーだったということで

4: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:37:53.20
風邪を引かないという特技でAKB入ったのに副反応には勝てなかったか

55: 47の素敵な 2021/08/31(火) 11:50:24.06
>>4
副反応が出るなら免疫がしっかりしてるんだろ
アホなのか?

7: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:44:25.33
若くて免疫力があるほど副反応も強い
高齢者接種は副反応少なかった

56: 47の素敵な 2021/08/31(火) 11:51:49.15
>>7
若くて健康なほどワクチンによる感染増加、重症化、死亡率高くなるだろうな
抗体が過剰反応するから

8: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:47:12.90
モデルナにしては副反応軽ない?
ってかファイザーでこれなら俺も来週ファイザー2回目だからちょっと怖いな

9: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:47:31.11
かおりちゃんはそんな時でも笑顔でいたのだろう

10: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:47:36.17
モデルなにしては副反応弱めだな

12: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:59:45.52
俺モデルナだったが38度いかなかったよ

13: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:02:46.51
俺もファイザー2回目で38℃台の熱出たけど
カロナール飲んだらすぐ下がったよ

14: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:05:35.06
モデルナ2回目熱は38度まで出たけど寒くもだるくもなかった

16: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:07:54.33
ファイザー2回目の副反応倦怠感だけやった

17: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:13:39.92
マジムリ舞台メンバーは打ってる
昨日の西川showroomで久保千葉西川の3人は年齢制限で打てなかったって話してる

19: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:17:36.49
予約も出来ない状況だよ 小池は打て打て言うけど予約出来ないんだよタワケ

20: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:20:03.14
3回目がどうこう言ってるけど
それより1回目に回してやってほしい

22: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:24:46.37
>>20
選挙に行く有権者の8割は高齢者
高齢者はほとんど2回目接種済み
こっからどうやって票稼ぐ?

24: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:29:50.58
カロナールってワクチン接種の時に貰えるの?
それとも自分で買わないとダメ?

28: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:37:21.01
>>24
解熱剤までは貰えないよ
自分で買って

29: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:37:23.76
>>24
俺はカロナール500を1錠もらえた

25: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:30:58.75
打てたのか
良かったじゃん

30: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:42:08.74
そもそもワクチン打ったからって感染リスクが劇的に低くなるなんてことはないんだからな
ワクチン未接種ですでに最近感染して恐ろしい苦しみをしたメンバーは数人いるがそのメンバーのその後の体内はどうなってるのかなどの情報もほしい
CT検査とかしたら本人は至って健康の様子でも肺がやばいことになってるかもしれんし

32: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:45:59.92
>>30
俺もワクチン打っても感染率はそんなに変わらないと思ってたんだけどさぁ
クラスター発生してもワクチン打った人だけ感染しなかったって話めっちゃ聞くんだよな
生田絵梨花もそうじゃね?

31: 47の素敵な 2021/08/31(火) 10:43:09.57
そりゃそうだ
インフルでもそうだけど、ワクチンは重症化リスクを下げるためのもの

46: 47の素敵な 2021/08/31(火) 11:24:06.90
>>31
重症や死亡しても
因果関係不明にされるからねw

35: 47の素敵な 2021/08/31(火) 11:09:24.20
感染リスクは下がる
だがゼロではない
重症化リスクは下がる
だがゼロではない

これだけでもワクチンの価値は十分あるだろうけど
反ワクチン派に言わせるとこれじゃダメなんだとさ

37: 47の素敵な 2021/08/31(火) 11:14:40.09
デルタ株の感染力が段違いだから
当時と今では状況が違う
それでもワクチン打っていれば感染しにくいし重症化もしにくい

60: 47の素敵な 2021/08/31(火) 12:01:39.21
副反応で頻尿もあるってアナウンスしといてくれ
二回目の夜困ったもんで一時間おきくらいの頻度でトイレ行ってた
ポカリ用意してて良かった
危うく頻尿で脱水症状なるとだったw

62: 47の素敵な 2021/08/31(火) 12:08:17.89
>>60
発汗とおしっこは体内の熱を下げるための自衛反応だ。コロナに限らないぞ


日向坂46 6thシングル ※アマゾン


日向坂46 6thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630369677/