768c830f

1: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:16:18.13

768c830f

4ecd0ede





3: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:18:47.69
それにしても急に下尾は脱ぎだしたんだ

5: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:21:12.95
坂道の雰囲気に寄せたいんじゃないの

6: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:21:43.06
トヨタが離れた途端脱ぎまくってる8メンが笑えるのは置いといて
AKB全体でも20歳未満は水着不可にしてる気がする
下尾は誕生日が早いから同学年ではすぐに20歳になった
その2人が20歳になったらすぐに脱ぐとは限らないけど未成年は水着不可にしてると思う

7: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:22:25.09
85e76fe0



8: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:23:28.38
運営のメンバーごとの重要度が露骨に出て草
水着メンバーはどうでもよくて1番大切なメンバーには水着を着せない

18: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:33:36.15
でも入浴シーンはOKって乃木越で言ってた

19: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:34:10.71
18歳まではダメというのはピンとはくるけど
20歳は何の上限なんだろう
AVも出てる年齢だよ

28: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:42:35.48
久保怜音と田口愛佳の水着も見たい

29: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:42:51.94
この二人は本人NGですならいいんだよ。それは権利だから強制なんてしちゃいけないもの
でもみんなそうなの?

35: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:44:59.93
小栗は写真集で下着やるんだろ
乃木坂の真似だな
普段は露出しないで写真集で露出するっていう手法

38: 47の素敵な 2021/09/01(水) 14:46:34.78
昔はメンバーが13歳すらテレビロケの温泉で水着になって入ってたのになw

46: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:02:17.19
これが限界です
e9a4f358


116: 47の素敵な 2021/09/01(水) 17:34:35.45
>>46
西川怜ちゃんスクール水着かと思ったわw

48: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:04:37.88
水着になりたがるメンバーばかりじゃないって事だろ

51: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:06:23.93
ゆいずきは安売りしないだけだろ

55: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:08:41.94
>>51
マーケティング戦略

52: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:07:14.40
ぱるるが水着拒否して指原と喧嘩した話は本当ですか?

59: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:19:16.91
>>52
サイゾーの記事を信じるかどうかはあなた次第

53: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:07:30.31
オタクが反対してるとかじゃね?

58: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:17:58.42
水着なんてやらなくても魅力的だからでしょ

61: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:31:24.26
オリンピックのせいでJK水着ができなくなったとか言ってやついたな

72: 47の素敵な 2021/09/01(水) 15:52:38.11
小栗は昔わりときわどいグラビア撮ってたから本人は拒否しないと思う
多分事務所が写真集商法狙ってんだろ

79: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:08:29.19
みーおんなんかも写真集あるからって水着やらない理由をにおわせてたよ

82: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:17:03.83
>>79
過去に散々水着やってたし今更写真集売れるかね

81: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:11:36.32
日頃からグラビアばっかりやってたら写真集の価値は下がるわな

86: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:28:40.94
マジレスするとAKB48は水着は20歳からやぞ

92: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:48:23.36
>>86
確かに今のネット社会では児童ポルノは世界中で監視されている
児童ポルノではないものの、誤解されるから昔と違って未成年を水着にさせない

ヘビーローテーションのMVも今なら出せないだろう

136: 47の素敵な 2021/09/01(水) 18:54:00.18
>>86
写真集イベの参加条件が18歳以上だったから違うと思うぞ

88: 47の素敵な 2021/09/01(水) 16:36:49.54
来年高校卒業した久保怜音と西川怜がビキニやるから待ってろ



2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630473378