9e656e9f

1: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:09:32.49
9e656e9f

まじで?www知らなかったwwwwwwwwwwwwww

4: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:16:15.96
ずきちゃんと握手すると心が洗われるからな

6: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:28:40.04
べりん「せやな」

7: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:31:35.71
ずっきの涙はほっておけない

8: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:34:15.21
これはめちゃくちゃ嘘だなw
愛想良くし対応悪いとかは決してないけど、
どっちかっつーとヲタ側で会話とか全部用意しなきゃいけないタイプだろw

9: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:35:07.79
ことあるごとに「覚えてるよ」って言えばいいよ

28: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:25:51.06
>>9
鶴瓶師匠乙

10: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:35:47.16
ゆいゆいはナチュラルボーン釣り師って感じだけどずっきーが釣り師って感じは皆無だわw

11: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:36:56.54
ゆいゆいは分かりやすい釣り師じゃないけど通うと釣り師感が自然と出てくる一番強いタイプだわ

18: 47の素敵な 2021/09/01(水) 06:52:11.89
おかしなヲタを釣り上げるのは抜群に上手いな

21: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:01:55.49
番組タイトルのロゴはじめて見たが
紫色まで使ってタイトルが釣りだな

25: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:20:47.93
何でも言ったもん勝ちよ

41: 47の素敵な 2021/09/02(木) 00:18:32.51
今回の放送もゆいゆいの部分は台本ありそうな感じ…

45: 47の素敵な 2021/09/02(木) 01:02:29.77
>>41
初めて全部みました
ゆいちゃん、仮に台本だとしても流石です
しっかり売り込んでる
あのプロデューサーのおじさんたち、面白いですよプロです
ゼストはどこまでゆいちゃんに踏み込ませるか見物ですが、是非、出演して欲しいですね
握手会って凄い訓練になるのかな

ずきちゃんも良かったけど、尺が短くてまだポテンシャルが見えてこないかな?
で、来週はずき特集、必見です

タレントとしてのゆいちゃん、レスポンスいいかも
他の地上波は見てないけど、結構突っ込むと良いリアクションが期待できるかも
ショートのコメントより、じっくりリアクションしてもらう方が映えます
ちゃんと考えている感じですね
見ていて可愛いし面白い

29: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:34:31.54
俺は釣られたから釣り師で間違いないよ

30: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:41:56.39
ゆいゆいの「覚えてるよ」ネタも
ずっきーの魔法使いネタも好きだから、俺も釣られたひとり

31: 47の素敵な 2021/09/01(水) 07:52:53.39
ずっきーに紛れてるがゆいゆいの釣り師も違うだろw


櫻坂46 流れ弾 ※アマゾン


櫻坂46 流れ弾 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630444172