E-fk_70VUAQ0wKf

1: 47の素敵な 2021/09/03(金) 18:28:04.70
https://www.crank-in.net/interview/93596/3

■今のメンバーで大舞台・東京ドームのステージに立ちたい

――武藤さんは2011年加入で活動11年目。オーディション合格後に加入した当時と、現状のAKB48を比べて感じる違いは?

武藤:私が入ったのは、前田敦子さんや大島優子さんたちがまだいらっしゃった時期で。初めて参加したコンサートが西武ドームでしたし、そこからさいたまスーパーアリーナを経て、東京ドームまでの流れを経験したのも覚えています。あの頃はメンバーみんなが「東京ドームでのライブを実現する」という目標に向かっていたし、みんなで一緒にその景色を見ようという空気が流れていて。でも、今いるメンバーの中には、東京ドームに立ったことのないメンバーもいますから、その子たちと一緒に、もう一度あの大舞台へ立ちたいと思っています。

2: 47の素敵な 2021/09/03(金) 18:28:58.16
解散コンサートなら立てるぞ

5: 47の素敵な 2021/09/03(金) 18:34:57.62
AKBG、OG大集合で大解散祭りみたいのなら行けそう

8: 47の素敵な 2021/09/03(金) 18:45:34.38
15期以降は東京ドーム公演を経験してない世代

11: 47の素敵な 2021/09/03(金) 19:13:10.69
武藤グループの財力があれば・・・・

12: 47の素敵な 2021/09/03(金) 19:14:20.85
そういうアナウンスが響くかどうか
ネット記事なら、らしいね

子供時代の十夢ならよく知ってるけど…

17: 47の素敵な 2021/09/03(金) 19:49:58.18
ドーム症
ゆいはん
ゆいゆい
ずっきー
ゆきりん
とむ←NEW

他にいる?

22: 47の素敵な 2021/09/03(金) 20:36:21.31
その前に武道館今やったら埋められるのか?代々木体育館や横浜アリーナ
武道館くらいならいくか。

28: 47の素敵な 2021/09/03(金) 22:36:17.73
>>22
今のメンバーで白黒武道館のようなセットで見てみたい

38: 47の素敵な 2021/09/05(日) 10:40:09.23
どうせなら新国立

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630661284