large-cdf346baa723ba7eb986a2262514ce27

1: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:21:55.79
深夜番組すら出れなくなったの?

2: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:22:09.30
せっかく12歳の林美澪ちゃんを新センターにしたのに地上波で見れないの?

4: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:23:10.88
みんなコロナのせいや

5: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:24:19.56
>>4
前回もコロナ禍だったんだけどな

8: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:28:47.88
珠理奈がいないからしゃーない

9: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:29:35.88
割とガチで深夜番組ですら新曲披露できないってSKE史上初じゃないの
美澪ちゃんかわいそうに

14: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:33:07.65
すでに出たんだが…

15: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:33:56.13
12歳をセンターに決めた時点で21時以降の生放送であるMステとCDTVには出る気がなかったとうことだよなぁ
万が一にもオファーがあったとしてもセンターが代役とかありえんし収録出演はMステは原則ないわけだし・・・

16: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:35:52.74
>>15
MステとCDTVてw 遠い夢の話だよw
CM打っても出られないんだからオファーもありません

20: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:37:57.13
>>16
まぁ悲しい話ではあるがその二番組の出演可能性がないとレーベルも事務所もわかってるからこその
みれいちゃんセンターという攻めた抜擢人事ができたともいえるけど…

18: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:37:28.29
誰も知らないと思うけど月イチで深夜2時からTBSでやってるPLAYLISTって番組に出たぞ
どうだすごいだろ

21: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:38:06.74
>>18
それアイドルは地下アイドルばかり出る番組だろ
逆に不名誉

31: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:55:37.05
そのPLAYLISTとかいう誰も知らん番組に出れたんならコロナ関係ないやん

25: 47の素敵な 2021/09/05(日) 18:42:52.35
歌番組って見てるやついるのかな
Mステも悲惨な視聴率なんだけど

36: 47の素敵な 2021/09/05(日) 23:21:36.56
1個はコロナで飛んだ

SKE48 あの頃の君を見つけた ※アマゾン


SKE48 あの頃の君を見つけた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630833715