vUsiKtG

1: 47の素敵な 2021/09/06(月) 09:44:23.11
https://youtu.be/MDTADTcXOm4?t=t2880

清い人は見えます。

4: 47の素敵な 2021/09/06(月) 09:52:11.41
>>1
簡単な私のプロフィールを書いてみました!是非、これを見て私のことを少しでも知っていただければいいなと思います
ZcsKUw5


8: 47の素敵な 2021/09/06(月) 10:30:18.40
>>4
字うめーな

5: 47の素敵な 2021/09/06(月) 09:52:59.61
>>1
時間かけよ

6: 47の素敵な 2021/09/06(月) 10:08:40.20
>>5
2880だから48分だべ

10: 47の素敵な 2021/09/06(月) 10:44:29.33
全国的に受験生はワクチン接種を積極的にしてるな

19: 47の素敵な 2021/09/06(月) 11:14:03.33
そっとたのしめよ
共有しようとすな

21: 47の素敵な 2021/09/06(月) 11:21:16.49
初めてまともに見たけど明るくてあっけらかんとしたよい娘さんですね

22: 47の素敵な 2021/09/06(月) 11:25:43.33
アイドルは太もも見せてなんぼやな
男を元気にしてくれる

23: 47の素敵な 2021/09/06(月) 11:28:42.30
うーんハードル高いな
あと2年待とう

27: 47の素敵な 2021/09/06(月) 11:51:18.31
ひゆかちゃんを見ると芦田愛菜と菅野美穂を足して割った感じに見えてしまうのは俺だけか

30: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:07:06.39
vUsiKtG


37: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:52:08.15
>>30
可愛いじゃん

31: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:13:25.91
アレ見えないぞw
しかし足が細過ぎるやろ

33: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:17:41.24
徳川には希望しかない
後は運営がどう育てていくのか、このまま放置では勿体ない
igBYGao
QmfhFjH


36: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:42:24.60
>>33
お話会でないから卒業とか言うやつもいるけどもう残りメンバーでやるしかないし絶対に残ってほしいわ

38: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:04:04.87
>>36
中学3年生の2人にとってはお話会の期間がまるっきり学業を最優先にしなければいけない期間だからな

39: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:04:25.56
ひゆかちゃんってステージ立ったときすごい映えるタイプだぜ

40: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:05:00.83
坂道といい一流のアイドルグループは学業優先だわな

53: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:36:59.15
コロナ感染済みなのにワクチン接種したの?イスラエルのデータで自然免疫の方がワクチンより13倍抗体の効果が高いと出てるしそもそも若年層にワクチンは不要

55: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:42:24.47
>>53
更に強力になるんと違うの?

61: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:03:32.20
>>55
ワクチンの効果などたかだか2、3ヶ月少し前に感染済みなら自然免疫の方が強く働く、わざわざリスクのあるワクチン打つ必要など皆無

63: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:05:28.28
>>61
ド素人の分際で大元の論文も読みもせず中途半端な聞きかじりをひけらかすなゴミクズ

66: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:10:26.03
>>61
それワクチンが不要だという話じゃないから誤解のないように
あと軽症例では大した免疫にならないこともわかってるからそこんとこもお忘れなく
この点、反ワクチン派が意図的に無視してるようだけど

68: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:14:19.63
>>66
若年層にはワクチンは不要だよじゃあ聞くけど若年層がワクチンを打つメリットを具体的に挙げて見てくれる?

77: 47の素敵な 2021/09/06(月) 16:40:52.23
>>68
デルタ前ならそうだが
今はワクチンしないと危険だよ

62: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:04:13.28
>>53
そのイスラエルのデータでは自然免疫が時とともに効果がどんどん薄れていくことと自然免疫持ってる人がワクチン打つとさらに強い免疫が獲得できると出ているのだが

67: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:12:11.28
>>62
それはワクチン100回打った方が免疫が高くなると言ってるのと同じ

94: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:50:44.69
>>67
イスラエルのデータにはそんなものはない
言うに事欠いて捏造しちゃダメだぞ

78: 47の素敵な 2021/09/06(月) 16:47:27.79
ホントかわいらしい!

99: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:44:34.07
頭の回転が相当よさそう
ダンスもうまそうな気がするから将来選抜入るだろ

104: 47の素敵な 2021/09/06(月) 21:55:45.55
れみたん生脚
0NfPm62

ひゆか生脚
VeaCbZV

れみひゅー最高
TKn1UnQ


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630889063/