4335692c

1: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:25:47.04
西野七瀬 乃木坂卒業後に感じた不安「もう辞めたほうがいいかも」「全然仕事ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/416615ee0ff44dd0081422fd51fdf81db1553f66

4335692c

女優の西野七瀬(27)が5日放送のTBS系「情熱大陸」(日曜後11・00)に出演。
アイドルグループ・乃木坂46を卒業後、環境の変化に不安を感じていたことを明かした。

グループ卒業後は、女優に転身。当時は不安もあったそう。「一気に自分の時間が増えて、
それに戸惑ってた感じはすごいあって。こんなに体力あるのに『あれ?全然お仕事ないぞ。
やばいやばい』ってなって。『もっと私働きます』みたいな感じでした、はじめは。
ひとりの時間も好きだけど、あまりに多すぎると落ちていく傾向があって。
『もう辞めたほうがいいかもひょっとして』って落ちがちになってました、1人になってすぐのときは」と振り返った。

46: 47の素敵な 2021/09/07(火) 01:23:29.14
>>1
乃木坂の時が忙しすぎただけじゃないの?

2: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:27:03.29
珠理奈やばくね

3: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:27:34.62
春日井で何してるん?

4: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:28:47.85
あの演技力なら
仕事ある方だろ

5: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:29:05.21
あな番とか見ても演技が下手くそすぎて1人だけ浮いてるから女優はやめてほしい

8: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:34:52.69
アービングには奈緒ちゃん居るから今日もテレビ出てる

11: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:35:06.39
女優も無理だしバラエティも無理だし

13: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:42:00.12
乃木坂は事務所変わらんから
卒業してもすぐなんかねじ込むし松井珠理奈さんの心配する方がね

14: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:52:05.12
珠理奈の場合は小学生から13年間働き続けたご褒美でいただいた夏期休暇だよ

15: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:52:24.80
あれで全然仕事ないとか嫌味な性格してるな
何百人と居る秋元グループOGの95%はお前より仕事ないぞ

21: 47の素敵な 2021/09/06(月) 20:21:58.11
松井珠理奈さんって(現・女優)なの?

26: 47の素敵な 2021/09/06(月) 20:35:09.09
白石も松井も仕事ない

27: 47の素敵な 2021/09/06(月) 20:39:16.90
秋元から貰った仕事ばかりの不人気七瀬www

41: 47の素敵な 2021/09/06(月) 22:59:40.93
>>27
世界チャンピオンは何にも仕事貰えないよ?

29: 47の素敵な 2021/09/06(月) 21:00:43.47
女優舐めすぎ

38: 47の素敵な 2021/09/06(月) 21:59:21.75
ななせまるはなんだかんだ毎クール仕事してるイメージあるが、まいやんは全く見なくなったな

39: 47の素敵な 2021/09/06(月) 22:05:04.83
本当に仕事ないやつは仕事ないとは言わないからな

43: 47の素敵な 2021/09/07(火) 00:35:49.39
48坂道含め元センター全員当てはまるの悲しい...


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン


 乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630923947