1320e7b0

1: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:09:01.59
指原莉乃“2度目のMC起用”に疑問...オファーが立て続く業界のウラ事情とは(2021年9月5日)
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0905/myj_210905_3327567479.html

春・秋と二改編連続でMC起用され、〝バラエティーの女帝〟の座をより強固なものにしようとしている指原。
しかし、彼女が仕切り役として残した実績は乏しく、この人選には疑問が残るという。

「指原の仕切りは特に評価できる点がなく、視聴率も芳しくありません。そもそも、彼女はMCとしては力不足なんですよ」(制作会社関係者)

「MCとしての指原は無能でポンコツ。あくまで〝場を回している風〟に振る舞っていただけで、本当に場を支配できている訳ではないんです」(同関係者)

それでも指原にMCのオファーが立て続いているのは、彼女を大物司会者に仕立て上げたい〝大人たち〟の意向があるからだという。

「事務所や業界は、30代以降の指原を〝久本雅美を越える最強の女帝〟にすべく、あらゆる手を使って経験を積ませています。
しかし、彼女のMC手腕を考えれば不可能に近く、出来たとしても相当に時間がかかるでしょうね。」(芸能ジャーナリスト)

36: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:50:38.24
>>1
関係者って記事に書いてある時は架空の人物だって前に番組で記者の人が話していたね

3: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:12:05.57
太田プロにそんな力あんのかw

すげえな

43: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:55:49.44
>>3
有吉は全局にレギュラー持ってる

138: 47の素敵な 2021/09/06(月) 22:24:38.78
>>3
かつて全盛期の山田邦子、有吉の次だから
力は有り余っている

142: 47の素敵な 2021/09/06(月) 22:28:29.19
>>138
何十年もやってる事務所でそれしかいないんだから弱い事務所だな

4: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:14:22.47
不用意な発言も多い

7: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:22:11.47
もう人で視聴率が稼げる時代じゃない。
いかにいい企画をひねり出すかが勝負。

17: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:33:10.63
指ヲタがスレ立ててるから核心部分をカットしてるな

>現に、『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)では坂上が進行のメインですし、
>『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも『フットボールアワー』後藤輝基の〝回し〟に横からガヤるだけです。

実際、何もやってないよね
ゼロイチは辻岡アナが実質的なMCだし

20: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:37:39.61
>>17
進行とMCの違いの分からんアホw

253: 47の素敵な 2021/09/07(火) 07:53:27.09
>>20
本来は同じだぞ
MCとは司会のこと
今はトークをMCと言うようになっただけ
ライブのMCのコーナーとかな

21: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:37:50.34
>>17
お前の予想1つも当たらないけどいつになったら指原消えるの?

24: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:39:43.61
>>21
消えるわけないじゃん
坂道利権をチラつかせて秋元がゴリ押ししてんだから
ただ視聴率はずっと低空飛行だよ
需要ないものw

29: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:46:24.63
>>24
どうやったら坂道権利をチラつかせて秋元のゴリ押しで
コスメとか爆売れするの?

31: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:47:09.21
>>29
売れてないよw
電通が情報操作して、そう言ってるだけ

33: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:47:59.61
>>31
休めアホw
174 名前:47の素敵な(千葉県)(ワッチョイ cb12-nTGN [121.117.3.84]) :2021/09/06(月) 18:25:30.66 ID:6LoFhin30
ririmew_official@ririmew
Ririmew店舗発売開始
【コスメロフト東急プラザ表参道原宿店】
1320e7b0
95bdc2b6

午後5:32 ・ 2021年9月6日

ririmew_official@ririmew
Ririmew店舗発売開始
【@ cosme TOKYO】
002ab671

午後5:31 ・ 2021年9月6日

ririmew_official@ririmew
Ririmew店舗発売開始
【PLAZA 渋谷109店】
e0ab3ab3
e176abe5

午後5:29 ・ 2021年9月6日

ririmew_official
@ririmew
Ririmew店舗発売開始
【渋谷ロフト】
0320a63f
16ad69d7

午後5:26 ・ 2021年9月6日

35: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:50:26.15
>>33
扱う事と売れることはイコールじゃないぞw

48: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:59:14.69
>>35
また逆神様の迷言をいただきやしたwwwww

39: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:53:47.33
>>31
じゃあ土曜から全国で売り始めたんだけど
電通が情報操作してそう言ってるだけで
実際には店に並んでないってこと?w

27: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:43:55.78
>>17
坂上や後藤の横で回してる女性タレントは1人も存在しません
生放送10年のベテラン義堂アナがいる時点であの形は当たり前だよ
地下の書き込みを記事にしちゃうのがまいじつとサイゾーそしてそれを崇めてすがり付くのが負け犬の指原アンチだよ笑っ

30: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:46:57.82
>>27
鋭いなw
アンチが元記事の怪しげな表現をカットするのも分かるわw

19: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:35:51.87
つーか指原以外に他に出来そうな奴居ないから
オファー出さざるをえないだけやろ?

23: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:38:34.16
これまた朗報来るパターン?

26: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:40:20.20
なんだ、何処かと思ったらまいじつか
やれやれ

28: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:45:35.65
これ地下の指アンチが書いた??
それぐらい思考が同じでワロタw

34: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:50:04.36
視聴率上げるタレントかと言えば断じて違うしな

38: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:52:16.04
今時視聴率だけで批判記事とか古いな
どっちがポンコツなんだか

42: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:55:05.98
人気があって数字取れるから起用されてんだよ
さっしーに嫉妬するなば~か

47: 47の素敵な 2021/09/06(月) 18:58:49.87
指原は自分の能力のキャパオーバーだわ
TVタレントしてアイドルプロデュース、カラコン
あれもこれもやろうとして中途半端になってる
イコラブ騒動も指原が専業でメンバーと向き合ってたら起きなかったかも知れん

56: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:10:02.10
>>47
キャパオーバーも何も全部成功してるじゃんw

54: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:08:22.25
指原アンチのストレスは天井知らずw

78: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:40:56.42
令和の山田邦子

79: 47の素敵な 2021/09/06(月) 19:42:13.81
まいじつww

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630919341