db3d8fac

1: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:33:35.14

2: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:34:32.71
ショック!

11: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:36:01.67
まぁ想定内だろうって

13: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:36:16.33
お話会がない時点で

14: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:36:30.23
公演に出れないレベルだからしょうがないね

15: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:36:51.39
干されまくっても鋼の心臓だったのに

37: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:44:40.51
>>15
干されてたのではなくて、単純に実力と人気がなかっただけの気が

42: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:45:47.20
>>37
実際にはそうだよな
オタクは干されていたと美化するけど

17: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:37:21.63
劇場しか行かないから
1度も見たことないままだったな

19: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:37:43.70
今まで引っ張って何故このタイミングなんだろう

30: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:42:58.74
>>19
そこはちょっと気になる

25: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:41:52.98
SRでの卒業発表も含めて、でしょうね感

33: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:44:03.18
ほんまいちゃんはなんかノザと被るんだよな

35: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:44:25.01
人気不人気関係なくとにかく踊れないんだからアイドルとして普通の活動ができなかったよな

48: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:47:19.68
>>35
もっと早い段階でセレ落ちとか運営が肩叩きを匂わせて自ら卒業ってパターンでもおかしくはないよね

58: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:50:13.23
>>48
運営は匂わせまくってたのに本人の鼻が利かなかっただけなのではないかとも思うがどうだろう?

52: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:48:29.76
皮肉なことに卒業発表配信で初めて本音で話してる気がする

54: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:49:35.78
勇気ある撤退

59: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:50:16.04
本人は頑張ってるのに成長させてあげられなかった運営が悪いわ

61: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:51:20.68
5年もやってるのにそんなにダンス下手だったの?

63: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:51:40.07
この子は環境どうのこうのじゃないと思うけどな

70: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:53:44.47
AKB48 16期研究生合宿2017秋
QJuCWER
BzZXqoX


261: 47の素敵な 2021/09/08(水) 21:41:14.10
>>70
まなかだけが飛び抜けた評価だったのは強調されていたけど、
改めて点数を眺めてみるとずっきーは飛び抜けた2位だったんだな

275: 47の素敵な 2021/09/08(水) 21:53:32.63
>>70
ダンスの2点は何が加算されたんだろう

288: 47の素敵な 2021/09/08(水) 22:01:35.32
>>275
真面目さじゃないか

76: 47の素敵な 2021/09/08(水) 19:54:38.63
やりたいこと見つけてるなら良かった

98: 47の素敵な 2021/09/08(水) 20:02:23.77
いつまでいるか知らんけど、最後に話せもしないオタクかわいそうやな

100: 47の素敵な 2021/09/08(水) 20:02:50.47
お話会なかった、ゆうかりんも同じだろうな

114: 47の素敵な 2021/09/08(水) 20:07:06.60
本間麻衣 卒業に関してのご報告

2021-09-08 20:00.00
本日9月8日(水)、SHOWROOM配信にて AKB48チーム4メンバー本間麻衣が卒業を発表いたしました。

今後の予定に関しましては、9月30日(木)にAKB48劇場にて卒業イベントを行う予定です。

本人からのコメントは以下になります。
=======================================

先程SHOWROOM配信にてAKB48からの卒業を発表させていただきました。

中学2年生でAKB48に加入してから約5年間、未熟な私を応援し続けてくださったファンの方には感謝してもしきれないです。

小学生の頃から憧れだったAKB48のメンバーになれたことは私にとってかけがえのない経験になりました。

自粛期間中に自分の将来について考えることが増え、この10代最後の年に卒業することを決めました。

今は新しい目標ができたので、それに向かって頑張りたいと思っています。

これまで応援し支えていただき、本当にありがとうございました。

残りわずかな時間ですが、最後まで見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

本間麻衣

=======================================

なお、各種サービスの終了に関しましては、下記のとおりご案内いたします。

・ファンレター受付:2021年10月31日(日)必着
・AKB48 Mail:2021年10月1日(金)21:59:59まで
・AKB48 Mobile:2021年10月1日(金)21:59:59まで
・755:2021年10月1日(金)21:59:59まで
・SHOWROOM:2021年10月1日(金)21:59:59まで
※ Twitterは継続いたします

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残りわずかとなりますが、本間麻衣への応援をよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12696593152.html


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631097215