2f0fef37

1: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:13:46.20
「SKEの松井」はテレビ出たら嫌われてしまうな

@菊乃さん怖い
@菊乃さんホント怖い……
@菊乃さん愛せるわあ
今回もまあ怖いことやってるけど、それがかえって不器用に見えて健気で可愛い😌
@菊乃さんバチバチ犯罪者やん。早梅にやらかしたことは殺人未遂ということも視野に入れて逮捕されるということで姿を消してほしいです。怖い。
@早梅の周りの人に危害を加える
脅しでも怖いわ菊乃
@菊乃に詰め寄る壱成の顔めっちゃ怖い怒鳴らなくてもブチギレてるのめちゃめちゃわかる
@菊乃ってなんでスタンガン持ち歩いてるの?
怖いけどなんか普通じゃなくて笑えてしまう😂
@今夜もスタンガン菊乃キターーーー‼︎
怖いけど見たい菊乃
@壱成さん今日もやばかった…もうなんかやばかった🤦(語彙力)
菊乃さんめっちゃ怖いわ😱
火曜日

2: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:23:31.40
演者としては褒め言葉だな

3: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:29:09.15
褒められてるだけだね

5: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:32:25.11
あの役やってこのツイートは最高の誉め言葉でしかない

8: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:41:15.02
菊乃役は西野七瀬の方が合っていたと思う

11: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:45:09.28
>>8
あな番でめちゃくちゃオイシイサイコパス役やって酷評されまくったこと記憶から消したのか???www

12: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:46:58.73
>>8
下手すぎて無理

9: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:41:52.58
良いことじゃん 役者冥利に尽きるってもんだ

13: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:47:50.53
やっぱりひょんさんってすげーわ

16: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:54:47.74
ゲキカラみたいなサイコな役やってもそれで人気が落ちるってことはなかったからな
悪役やったから即嫌われ者ってのはないよ

17: 47の素敵な 2021/09/08(水) 07:55:36.72
マジカルラジオ観たくなった

18: 47の素敵な 2021/09/08(水) 08:05:44.65
このドラマの岩田剛典は完全に空気だわ
昨日も壱成と早梅に胸ぐら掴んまれるわ菊乃にあしらわれるわ、いい所無し
来週も菊乃に土下座する予告もあったし可哀想


二階堂ふみ眞栄田郷敦松井玲奈松村沙友理のドラマですわ

23: 47の素敵な 2021/09/08(水) 09:08:08.71
>>18
松村とかアホか
最後にオチを入れるなw

28: 47の素敵な 2021/09/08(水) 09:19:52.39
>>23
松村は可愛いだろ?
演技力は無視してルックスだけ見ればいい
マスコット的存在

19: 47の素敵な 2021/09/08(水) 08:47:17.98
怖い・・・
2f0fef37


26: 47の素敵な 2021/09/08(水) 09:17:39.54
本人が蛇感出すように意識してるってどっかで聞いた
だったら成功してるな

30: 47の素敵な 2021/09/08(水) 09:21:20.76
>>26
もともと原作の菊乃が蛇女って言われてるから
それこそが正解

35: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:11:14.22
>>26
メイクも目頭切開風メイクで蛇感出してるってYou Tubeで話してたな

37: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:21:04.37
視聴者にそんな嫌われるほどなら演技力があるってことか

38: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:21:09.46
完全にいいヒール役になってる
エールでも一時ヒールっぽい軍国主婦やってたけどヒールうまいね

42: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:39:50.63
ゲキカラもそうだけど
突飛な役って一番演技力関係ないと思うけどな
勝手に目立つ

43: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:49:55.76
>>42
いきなりホームレス生活始めたと思ったら
高校生から借金して高校生の家に居候して
その高校生とキスしたり抱き合ったりしてる主人公の方が突飛だけどな

44: 47の素敵な 2021/09/08(水) 10:54:46.47
>>42
外見は必要だろ?
同じドラマに出てる松村沙友理とか堺正章の娘がヒール役しても似合わない
菜々緒や松本まりかみたいなある程度妖艶でないと

65: 47の素敵な 2021/09/08(水) 12:19:27.18
サイコパス役がぴったり

68: 47の素敵な 2021/09/08(水) 13:10:46.75
いい仕事してますねー
c0d29cf2
c7c71ed0
15ca4004
99056b22
3fa75408
ad5c0ad4
70ca59aa


69: 47の素敵な 2021/09/08(水) 16:06:19.13
この役はすごいね
川栄以外は完全に超えた感じ


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン

 
乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631052826