4c156fa7

1: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:20:16.89
藤田奈那、田野優花、北澤早紀、市川愛美、黒須遥香、横山結衣、高岡薫…この系譜

171: 47の素敵な 2021/09/06(月) 16:35:31.05
>>1
秋元の古臭い曲じゃスキルもクソもないから

2: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:22:42.09
多田京加も入れて

3: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:30:17.88
スキル以外の魅力、能力がないから

4: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:33:13.28
湯本亜美
コイツも入れといて

5: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:39:24.10
単に人気があるスキルメン省いてるだけやん
元々黒酢なんかより山内の方がダンス評価されてるし

6: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:41:18.29
そのスキルをヲタの前で披露する機会がないから
柏木やまゆゆの生歌ですらまだ1度も聴いた事ない

288: 47の素敵な 2021/09/07(火) 22:21:57.56
>>6
お前が在宅だからだろw

289: 47の素敵な 2021/09/07(火) 22:53:25.52
>>6
リクアワとかコンサートに一回も行った事がないのか
クソニワカが

7: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:42:41.68
スキルはあって当たり前
なかったのは小嶋さんくらいだろ

11: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:46:29.86
AKBの中では上手いというレベルだからよ

13: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:47:11.77
小嶋陽菜、峯岸みなみ、大島優子、宮澤佐江、柏木由紀、山本彩、岡田奈々

言うほどスキルメンバー人気ないか?

22: 47の素敵な 2021/09/06(月) 12:55:05.70
んー、頑張った結果という感じがしないからかな
元から得意だっただけだったり
AKBっちゃ成長過程を楽しむグループとかいう割には、何かが上手くなったとかいう話全然聞かないな

30: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:04:24.43
本田仁美が特殊な例

59: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:20:21.64
>>30
ひぃちゃんは圧倒的な可愛さも備えてるからね

34: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:07:18.61
スキルってなんだよ
踊るスキルは芸能界で使えないのが当たり前
ダンス世界選手権優勝者でやっと芸人の兄貴のバーターだぞw

38: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:09:00.13
先ず可愛さがあってのスキルなのよ

51: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:14:44.25
三重高校みたいな選抜メンバーを見たいかって話だよ上手いけどね

56: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:18:02.16
歌もダンスも苦手で不器用なメンバーの成長を見るのが楽しいからな

93: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:51:55.54
アイドルなんですからアイドルとしてのスキルがあるのが大前提
それがないのなら不人気は当然です

100: 47の素敵な 2021/09/06(月) 13:59:00.41
スキルどうこう言ってるけど昨日のバッチこーいで
ゆいゆいがひぃちゃんと根も葉も踊ってたけど韓国ユニット帰りのひぃちゃんと遜色なく踊ってたぞw
そんな言うほどスキルの差あるのか??www

111: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:13:10.72
>>100
田中マー君が日本帰ってきて連勝してますか?っていうことですな

147: 47の素敵な 2021/09/06(月) 15:32:34.37
>>100
むしろ、ゆいちゃんのほうがしなやかで綺麗なダンスでしたね
体幹がないとできませんよね
華奢なのにインナーマッスルは鍛えられていて理想的
ずきちゃんはそれに加えてにシャープだけど

168: 47の素敵な 2021/09/06(月) 16:33:16.96
>>100
TikTokの再生回数
本田 220万回
小栗 44万回
これに全部評価が出てる
AKBの垢についてるいいねの総合477kのうち半分の224kが本田1人のいいね

112: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:15:26.13
人気メンバーでも踊れる人多いからな
それよりもちょっと踊れるくらいじゃ人気出るわけないよね

116: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:19:20.51
>>112
選抜のレッスンや歌番組についていける人じゃないとやっていけないからな
ゆいゆいが本間クラスに踊れなければ今の地位はなかった

118: 47の素敵な 2021/09/06(月) 14:20:15.03
小栗、岡田、村山はある程度踊れるからね


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630898416