564a2ff3

1: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:08:27.01
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12696566708.html
▼本公演の一部楽曲では写真撮影OKタイムを設けさせていただきます。
撮影いただいた写真は「#AKBサマパ」をつけて、ぜひSNSに投稿してください!

※カメラでの撮影も可能となりますが、着席での撮影となりますので、一脚、三脚、脚立、ミニ脚立、自撮り棒等といった撮影機材、周りのお客様に迷惑をかけるようなサイズの望遠レンズのご使用はご遠慮ください。
※フラッシュ撮影も禁止となります。
※レンズは25cm迄でお願い致します。25cm以上のレンズはお持ち込みいただけませんので予めご了承下さい。
※客席にキャリーケースや大型バッグは持ち込めません。またお荷物のお預かりは出来ませんので、予めご了承下さい。
※写真撮影OKタイム以外での撮影は一切禁止とさせていただきます。
※ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従えない方は退場処分とさせていただく場合がございます、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:12:15.06
舞台マジムリのカメコ企画が盛り上がって成功したからな

3: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:13:03.58
ひぃちゃんのマスターさん達来るだろうな

6: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:16:15.45
撮影OKはどこまでOKなの
静止画〇/動画×
静止画〇/動画〇

9: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:18:21.28
前のほうじゃないとまともな写真撮れんだろ
後方や2階席にとっては地獄の時間

11: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:21:12.96
>>9
野音に2階席なんかあるの?

10: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:18:41.12
雨が降った方が濡れ濡れで・・・ゲフォンゲフォン

12: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:21:49.40
12日は晴れだろ

16: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:24:39.17
昔イコラブがライブやってたような

17: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:29:13.77
後ろは角度つくな

18: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:32:18.21
踊ってる時の写真がやっぱ1番良いからカメコ勢に期待

26: 47の素敵な 2021/09/09(木) 22:11:18.18
撮影タイム後出しで良かったわ
応募時点でカメコに殺到されたら敵わん


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631189307