E9zIRJ0UUAgMwtZ

1: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:20:55.70
選抜常連になる&外仕事で結果を残すには何が必要なのか?

2: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:23:47.16
おっぱいアピール

3: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:25:30.27
くるるんを見習いたまえ

4: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:26:36.29
れなっちに師事して谷間コーデを勉強しよう
くるるんはそうして谷間を磨いてきてる

6: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:27:01.93
今のうちに太田プロが買い取って指原みたいに若いうちに英才教育してくれ

8: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:27:43.82
岡部りんの代わりにミライモンスターのレギュラーになる

10: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:34:22.85
時代を作るメンバーっていうより
時代に流されるメンバーって感じ

言いたいこと分かるやついる?

14: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:44:24.69
>>10
変に空気を読んじゃって弾けきれない感じ

11: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:36:15.75
生まれる時代が悪かった

12: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:38:01.94
次期キャプテン候補、次期総監督候補として期待してる

13: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:41:37.71
兼任制度が残ってたらNMBと兼任してそう

15: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:45:17.11
顔は一番可愛いんだから時間の問題

16: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:50:36.91
MCは普通に外仕事で通用するレベル

18: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:52:44.69
期待してるよ

21: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:02:48.77
推しじゃないし推す気もないけど好き可愛い

23: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:08:32.62
テレ東のプロデューサーのMCとかそれこそ田口にやらせればいいのにと思った

26: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:28:57.18
歌ってよし踊ってよし喋ってよしの使い勝手いいから劇場職人のほうに住み分けされちゃったかわいそうな存在

28: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:30:27.86
ずっきー一強になってるがまなくるはもっと人気出ると思った

29: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:45:42.47
選抜常連になっても売れてない奴が山ほどおるんやが

32: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:53:47.15
愛佳も昇格先がチームAじゃなくて4だったら違ってたんじゃないかな。ゆうなぁと同じチームで絡めるずっきーやなーみんとゆいはんやみゃおのAじゃ注目度が違ってくる。くるるんとれなっちのコンビもそこまで魅力的じゃないし

39: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:31:55.42
>>32
ずんずっきー、まなーみんの4人はチーム4で固めていたら面白かったな
仲良しクラブの弊害を起こすかもしれないが、それ以上に化学反応を起こしていたと思うよ

35: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:11:56.87
まなかの兄「なんか、違うんだよなあ…」

42: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:34:57.88
一皮むけてほしいんだけどね
それがないと選抜入りも叶わないかなぁと

45: 47の素敵な 2021/09/09(木) 23:31:30.39
>>42
選抜入りしなきゃ知られようがないのに選抜に入るには知られなきゃいけないという地獄みたいな矛盾制度
それこそプデュみたいな「選抜目指す子たちを見つけられる場」があれば良いのに

43: 47の素敵な 2021/09/09(木) 22:16:30.70
ネ申良かった もっと推されていい

46: 47の素敵な 2021/09/09(木) 23:49:46.44
劇場で見て心奪われた
すぐに推し設定変更したよ

48: 47の素敵な 2021/09/10(金) 00:05:19.17
前はおばさんみたいな感じだったのに最近かわいい


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631179255