a84970a0

1: 47の素敵な 2021/09/10(金) 18:24:03.86
評価されてるのは
家庭菜園照子の大島優子
サイコパス菊乃の松井玲奈
夕凪の街昭和編の川栄李奈
くらいだろ?

前田敦子とか篠田麻里子とか西野七瀬より上手いか?


12: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:05:00.78
>>1
素人のヲタからすれば大物女優もAKBあがりも大差ない

8: 47の素敵な 2021/09/10(金) 18:35:26.60
前田は苦役列車で評価されてたろ

10: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:01:51.44
スキャンダルとかの事前イメージ抜きで演技だけしてるシーン見せると
毒島の前田が一番視聴者の評価高そうな気はする

13: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:05:22.39
主演、ヒロインは演技が上手くなくてもいいだよ

14: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:06:15.35
大島優子の演技は、いいと思う

18: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:19:23.30
前田はNODAMAP出るくらいだからなあ

20: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:29:07.52
演技力認められてドラマの出演が多いのは川栄大島
独特の演技力でまあまあドラマ出てる玲奈
後はだいたい似たようなもん

21: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:32:51.95
ドルヲタが演劇を評論するのは無理
根本で興味がないんだから

22: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:34:17.70
オカロはいいんじゃね

23: 47の素敵な 2021/09/10(金) 19:44:32.64
前田と大島両方泣く演技が下手すぎる

27: 47の素敵な 2021/09/10(金) 20:29:31.31
銭な戦争の大島優子は神!

29: 47の素敵な 2021/09/10(金) 20:35:29.28
川栄玲奈は売れた最初のきっかけは朝ドラだからね
大島も朝ドラでの評価が高くそれ以降ドラマに引っ張りだこ
朝ドラに限らずそれなりの数字とれる作品でいい演技すればその後につながるんじゃないかな

30: 47の素敵な 2021/09/10(金) 21:05:04.09
西野松村と比べれば西野の演技は上手い

35: 47の素敵な 2021/09/10(金) 21:43:44.89
>>30
下手だよ
あんなに出させてもらってるのに

33: 47の素敵な 2021/09/10(金) 21:31:26.62
プロミスシンデレラで玲奈がやってる菊乃役は西野七瀬さんが合っていると思う
玲奈のああいう笑いながら相手を傷付けるのはあな番で好演した西野七瀬さんにぴったり

36: 47の素敵な 2021/09/10(金) 22:16:20.17
芦田愛菜さんがうまいというのはわかるけど演技の上手いヘタって全然わかんないわ
脚本がよけりゃ面白いし脚本ダメならつまんない

41: 47の素敵な 2021/09/11(土) 02:30:54.76
川栄だけかな。深川は役によるけど良くなってきた
れなひょんみたいな奇抜な役は誰でもできる
普通の役が一番難しい

50: 47の素敵な 2021/09/11(土) 06:31:03.62
>>41
菊乃は玲奈だから様になったようなもん
スタンガンでゴードン倒す時チンチクリンの女優なら様にならずギャグみたいになる
ある程度背が高くて背筋伸びていてニヤケ顔がムカつくような表情
なかなか貴重な存在

52: 47の素敵な 2021/09/11(土) 09:42:23.82
年齢により求められる演技は変わってくる
大島と秋元はとりあえず30歳の壁は突破した

55: 47の素敵な 2021/09/11(土) 10:35:06.40
>>52
それは言える
大島優子 31歳で朝ドラ準ヒロイン
秋元才加 34歳で大河レギュラー

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631265843