E-BozVAVIAAOLgQ

1: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:25:36.68
柴咲コウに匹敵するレベル

3: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:34:55.63
思うのは自由だから何も言わん

4: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:37:23.38
今何してんの?

8: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:52:04.59
バラ的にも面白かったぞ

9: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:56:24.87
最後らへん痩せすぎてたのがいかんかったな

10: 47の素敵な 2021/09/11(土) 15:56:33.14
表向きは男関係って事になってるけど

韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌いって発言が電通のお怒りに触れて首になった可能性が高いと言われている

11: 47の素敵な 2021/09/11(土) 16:12:41.50
こういうのは好みだけど
10人に聞いて4~5人が美人と言うレベルだと思う

12: 47の素敵な 2021/09/11(土) 16:14:23.23
二階堂ふみに似てるよね
見るたびに思う

18: 47の素敵な 2021/09/11(土) 17:15:51.92
よく知らないけどマレーシア人ぽいコだよね?

20: 47の素敵な 2021/09/11(土) 17:19:43.80
ハーフ顔は受けない。奥真奈美なんかもビジュアルはまあまあだったが人気出なかったし

26: 47の素敵な 2021/09/11(土) 19:53:40.81
>>20
奥たまは塩過ぎたし太り過ぎた

22: 47の素敵な 2021/09/11(土) 17:31:51.26
東南アジア顔だけどハーフじゃなかったよなたしか

23: 47の素敵な 2021/09/11(土) 17:40:56.85
田野に限らず、高橋みなみや倉持などこの顔でこの身長と言われるのも
AKBメンバーの特徴

24: 47の素敵な 2021/09/11(土) 19:09:49.69
顔はともかく性格はサバサバして良かった記憶

32: 47の素敵な 2021/09/11(土) 20:35:26.83
顔は全然似てないけど
たまに小田えりなと被る

35: 47の素敵な 2021/09/11(土) 22:17:17.34
ルックスは置いといてスペック高かったのは確かで舞台でも映画でも主演やってたりするし

40: 47の素敵な 2021/09/12(日) 00:05:33.88
田野はイッセー尾形の舞台出たって聞いてめちゃくちゃ驚いたわ
いまも定期的にミュージカルとか舞台やってんだな
本人がやりたいことやれてそう

42: 47の素敵な 2021/09/12(日) 00:15:36.48
>>40
ソニンみたいに消えたと思ったらその界隈での有望株になってるかもな

51: 47の素敵な 2021/09/12(日) 16:02:26.28
二階堂ふみ似の美人さんだったな
あれで160あったらなぁ

55: 47の素敵な 2021/09/12(日) 20:50:15.31
>>51
二階堂ふみ自体160も無いのにやれてるから身長どうこうの問題でもない


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631341536/