Eff8qnU

1: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:11:02.21
因みに
服部は髙橋彩音ちゃんと組んで
2人公演に出演する予定だった

SRより


7: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:14:29.83
>>1
彩音ちゃんかわいそうやん

42: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:26:12.37
>>7
彩音ともやってるよ
今のところ、服部とのペアだけWキャスト

43: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:26:14.56
>>1
http://www.instagram.com/p/CTwsw0hpIps

yuuka_chan815
何回だって恋をする公演、ありがとうございました!!

うなうかコンビどうですか??好きですか~?🎀

Eff8qnU
JHLLbdK

68: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:31:04.52
>>1

2021年9月13日~21日に実施致します「何回だって恋をする」公演の出演メンバーをお知らせ致します。
尚、
公演メンバーは急遽変更する場合がございます事をご了承ください。

9/13(月) 19:00開演 鈴木優香・服部有菜
9/14(火) 19:00開演 稲垣香織・黒須遥香
9/15(水) 19:00開演 永野芹佳・行天優莉奈
9/16(木) 19:00開演 多田京加・吉橋柚花
9/17(金) 19:00開演 川原美咲・藤園麗
9/18(土) 14:00開演 岡田梨奈・大竹ひとみ / 19:00開演 鈴木優香・服部有菜
9/19(日) 14:00開演 古川夏凪・石綿星南 / 19:00開演 武藤小麟・浅井七海
9/20(月祝) 13:00開演 多田京加・吉橋柚花 
9/21(火) 19:00開演 向井地美音・村山彩希 ※VR会員限定公演となります

5: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:13:55.07
メンバー内でも腫れ物扱いやん
よく残ったわ鋼どころかオリハルコンメンタルだな

8: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:15:11.79
服部は個人的に株ダダ下がりだがな、同類にしか見えない
らいきの件で千葉えりいを切らなかった西川怜や久保怜音も同様

21: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:20:39.70
>>8
お前さぁ自分の周りの環境に照らし合わせてよく考えてみろよ
そんなあっさり切れないって

13: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:17:30.43
服部は人に厳しく出来ない性格なんだろう
叱ることが出来ないと言うか、それで嫌われることを極端にいやがるので、優しくしてしまう

ダメな男と付き合うと落ちるところまで落ちかねない

14: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:17:41.00
組む人がいないから無理わろたw
マネージャー正直過ぎだろ

18: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:19:11.07
服部は2019年組の面倒よくみてたからたくさん辞めていったことかなり後悔してた
鈴木はどうにかしたいと思ってるのかもしれんがそんなのヲタは望んでないぞ

19: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:19:38.06
2人公演は立候補制だったのか

28: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:22:42.23
>>19
服部が今日の昼に言ってたが、どうもメンバーが公演や仕事を(コロナで)嫌がるケースが出てるっぽい
だから出たい人だけの立候補制になったらしい

47: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:27:22.88
>>28
なるほどな
事務所メンとか外仕事が決まってるメンバーは、リスク回避に向かうかもね

27: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:22:35.53
ヲタは心配にはなるだろうな。優しい服部のことを信頼したいけど

31: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:23:17.29
組む人がいないってのはメンバーから断られてるって事?そんなにメンバーはゆうかりん嫌ってるの?

34: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:24:31.17
>>31
誰だってこんなイメージ悪いのと組みたくないだろ
アイドルはイメージ商売だぞ

44: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:26:39.34
服部優しいな、頼まれたら断れないタイプか

82: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:35:32.76
惣田と横野は潔く辞めたのに本店はすごいな
運営に何かやめさせられないいかがわしい理由があるとしか思えない

91: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:37:33.13
そもそもこいつ前回のマジムリ舞台の期間中に男と濃厚接触しまくってたのが一番の問題だし何よりゆいゆいらに対する冒涜と言える行動だろ?
なんでそんなことをしたやつが許されるんだ?わけわからんわほんとに

94: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:38:28.24
服部いいやつだなあ

103: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:41:47.66
服部が不憫でならない。何一つ得もなく好感度下がった

106: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:43:18.27
服部以外のメンバーの信頼度が上がったわ

122: 47の素敵な 2021/09/13(月) 22:49:12.40
ティントリップの誰とも
仲良くないのかよ・・・


安田桃寧1st写真集 ※アマゾン


安田桃寧1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631538662