43ec4dab

1: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:34:44.98
乃木坂46卒業&芸能界引退の大園桃子さん、アパレルブランド発表 インスタも継続へ

9月4日に乃木坂46を卒業、芸能界を引退した大園桃子さんが13日、自身のInstagramにて、アパレルブランド「philme(フィ
ルム)」を10月上旬にオープンすることを発表した。

大園桃子さん、アパレルブランド発表

22歳の誕生日を迎えた同日、大園さんは「この度、philme(フィルム)@philme_officialという、アパレルブランドを10月
上旬にオープンします」とアパレルブランドを10月上旬にオープンすることを発表。
?
「私は、目標を持たず日々を過ごしてきました。好きな物が分からなくて、自分には何が出来るんだろうと思っていました」
とこれまでの葛藤を告白。自粛期間を通して自分自身を見つめ直す時間ができたとし、好きなものややってみたいことが明確
になったという。

そこで「自分の好きなお洋服を1から作ってみたい」という答えに辿り着いたという大園さんは「この夢を持てた事、挑戦し
たい。と強く思えたことがグループの卒業を前向きに考え始めた理由の一つです」と乃木坂46を卒業する決断のきっかけにも
なったことを明かした。

「これからは、表に出るお仕事はせず、ファッション関係の頼れるお姉様方のお力をお借りしながら、ひっそりと素敵なお洋
服を作れるように頑張っていきたいと思っています」とし、「22歳のお誕生日を迎えた今日、やっとご報告できて嬉しく思い
ます それと同時に、これから気を引き締めて頑張っていかなければ!と強い気持ちです」と決意をつづった。

また、乃木坂46卒業・芸能界を引退した後のInstagramの運用についても、ファンから継続を求める声が多く上がっていたこ
とから「ありがたいことに、Instagramを続けて欲しいと言ってくださる方が沢山いらっしゃったので見てくださる方がいる
のならば…と思いたまに、すこし、ゆるーく投稿していこうと思います!笑」と今後も継続していくことを報告。

「お洋服の事も、何気ない日常の事も皆様と共有できたら嬉しいなと思っております。宜しくお願いします」と結んでいる。
(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/2768453

43ec4dab


151: 47の素敵な 2021/09/14(火) 19:29:45.49
>>3
農業しかない曽於に帰ってもローカルタレントになれるかどうか!?(*_*)(+_+)
隅日(大隅・日向)を拠点としてほそぼそやって行くよりはアパレルブランド立ち上げはいいのかも?!

4: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:37:07.07
あしながおじさん

5: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:38:15.70
汚い大人に利用された篠田麻里子パターンもあるからな

7: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:41:26.01
名義貸しだろ
でもトラブった時は何故か本人が泥を被る羽目になる

9: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:42:57.77
>>7
それで借金背負ったYoutuberてんちむみたいなケースもあるからなぁ

10: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:44:29.61
手際良いな
運営の開設したインスタで宣伝してるから運営が噛んでると言ってるのいるけど
芸能関係の活動ならともかく成立するかどうか怪しいアパレルなんかに手を出すかね

卒業に向けてインスタを開設するわけだからNG項目はあるだろうけど、事務所を去ったメンバーは自分で管理するんだろ

11: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:46:14.96
素直に鹿児島の山に帰るはずがないとは思ってたよ
せっかく得た知名度は銭に換金してから帰らないとな

13: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:48:29.21
大園が貯めこんだ金に仕掛人名乗る連中が群がってる構図だろ

14: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:49:19.21
名前貸すだけで金になるんだからオイシイよな
下手にアイドルプロデュースや飲食店するより全然割り良いだろう

20: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:52:48.89
卒業前アパレルやるなんて一言も言ってなかったのにw
フシギダナー

22: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:53:24.71
小嶋真子とダブる

25: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:55:23.13
>>22
小嶋さんとこじまこはガチでしょ

44: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:18:29.78
>>22
>小嶋真子とダブる

小嶋真子のアパレルやってる会社は大手の
ストライプインターナショナル

23: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:53:54.35
最後の稼ぎになる写真集を出さずに辞めたのはこういうことだったのか

24: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:55:22.06
AKB関係のアパレル立ち上げた連中うまくいってんのかね
AKB本体で作ったブランドもどうなったか知らんけど

27: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:57:27.22
>>24
川崎希

26: 47の素敵な 2021/09/14(火) 15:55:35.73
めちゃくちゃ計画的やんw

32: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:07:34.99
これ利用されてるだけだろ
篠田さんみたいに

37: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:11:42.45
こじまこがライバルだな似たような茶色系統だし

39: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:13:33.49
>>37
バックがストライプでしょ
こっちはバックがどこかでオタが買ってくれるかどうか決まりそう

46: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:20:28.40
卒業した瞬間に立ち上げるというのがワニ商法にかぶって不安しかない

47: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:22:03.61
まあ欲しいものリスト物乞いやるよりマシか

51: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:27:55.79
すっぱり引退するなんて潔いななんて思ってたのに

52: 47の素敵な 2021/09/14(火) 16:28:01.43
金づるからはとことん搾り取ります

78: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:00:13.85
こないだまで引退して田舎に帰ると思い込んでた大園ヲタが赤っ恥かかされた感じよね
桃子は都会に疲れたんだーとか勝手に決めつけてたバカヲタばっかりだから

85: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:03:31.95
まあこれだけ素早くインスタ使って発表してるんだから、
かなり前から運営も承諾済みでバックアップもしてたんだろ
頼れるお姉様方ってのが何者やねんってところだが

88: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:08:39.75
闇っていうか
普通
アイドルとしてオタが見てる姿がハリボテなだけで

90: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:10:47.89
名義貸しやろ

102: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:53:47.43
あれ?この子は田舎から出てきたイモで純粋な子って売りだったんじゃないの?www

103: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:55:01.61
>>102
騙されてたんだよw

104: 47の素敵な 2021/09/14(火) 17:55:38.48
>>102
そんな子は東京に出てこないわけで


ノギザカスキッツACT2 第2巻 Blu-ray BOX ※アマゾン


ノギザカスキッツACT2 第2巻 Blu-ray BOX ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631601284