0766ecf2

1: 47の素敵な 2021/09/16(木) 19:54:21.46
pc_tbs2021
#プロミスシンデレラロス になるのはまだ早い😆‼
もうちょっとお付き合いくださいね🎲その2✨

10話より、10年前のオフショット😶♬

実は10年前にも会っていた早梅と菊乃(明)…

同級生に荷物持ちさせていたところを早梅に怒られたのが、壱成。
同級生に荷物持ちさせられていたところを早梅に助けられたのが、菊乃。

立場は逆ですが、2人にとって早梅との出会いは大きな転機だったのでしょう🥺

そして、早梅の言葉で救われたのも一緒。
やっぱり早梅ってかっこいいなぁ…✨

菊乃さんが、ありのままの自分を受け入れて生きていけますように…

※10年前のシーン、お顔はほとんど見えないのですが、松井玲奈さんが演じてくださっていました🥺
0766ecf2
68906312

2: 47の素敵な 2021/09/16(木) 19:55:44.45
あれ玲奈さんだったんか?
なんか変幻自在だな

6: 47の素敵な 2021/09/16(木) 20:28:46.59
今後もちょくちょくこのコンビでドラマや映画出るのかな?
翔んで埼玉出て欲しいぬ

8: 47の素敵な 2021/09/16(木) 20:45:46.93
仲良いの?

9: 47の素敵な 2021/09/16(木) 20:51:36.94
>>8
松井玲奈が自宅に入れるくらい仲いい

10: 47の素敵な 2021/09/16(木) 20:58:57.47
お互い信頼できる関係なんでしょう
森七菜ちゃんも仲間に入れてあげて欲しい

11: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:40:55.92
マジかよれなたむ

12: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:41:33.36
本当かどうかしらんがふみちゃんはれなといると安心するって言ってた

15: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:30:58.64
超絶大コケドラマだから誰も見てないから全然レスつかなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:38:43.35
>>15
アンタ、バカかね?

バカだろうな(笑)


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631789661