2ac682a7

1: 47の素敵な 2021/09/14(火) 08:50:20.03
センターを任された曲UZAが当時、大不評だったし
じゃんけん大会も、歴代優勝者は一躍時の人となったが
珠理奈のときにはじゃんけん大会そのものが飽きられてきていたし
総選挙も指原3連覇から、急激に総選挙が飽きられてしまっていた

もう少しタイミングや曲が良ければ、結果は違ってたかもしれない

9: 47の素敵な 2021/09/14(火) 09:38:01.84
>>1
ソロデビューできるほどのビジュアルとスキルなのに
SKEを受けてしまったことが運が悪い

27: 47の素敵な 2021/09/14(火) 12:35:22.34
>>1
運とかw
本人の性格の問題

91: 47の素敵な 2021/09/18(土) 08:39:33.50
>>1
AKBの救世主だからな
自分の運を全てAKBに捧げたと思えばいい

2: 47の素敵な 2021/09/14(火) 08:56:50.42
運はメチャクチャ持ってたけど

実力が無かっただけ

4: 47の素敵な 2021/09/14(火) 09:05:04.60
向いてなかった。ただ単に

6: 47の素敵な 2021/09/14(火) 09:21:08.46
UZA→AKBの曲が評価されないのはいつもの事、ほとんどの曲でセンターが誰かなんて覚えられてない
じゃんけん大会→珠理奈が飽きさせた(ぱるるに続いて2年連続の茶番)
(AKB単独リクアワ→レギュレーションの隙をつき赤ピンを1位に、どん滑り&反感を買う)
総選挙→指原がいる間に対抗馬にすらなれなかった珠理奈が悪い&1位になる前後の立ち振る舞いが最悪で完全に自業自得


少なくとも運がなかったってことはない
チャンスは沢山貰ったがそれを将来の糧に出来なかっただけ
それを言うならコロナ禍中にセンターやらされたずっきーとか林とかの方がもっと運がない

12: 47の素敵な 2021/09/14(火) 09:54:22.47
卒業して5ヶ月だっけ?
いい加減何かやらないとな
SKEの後輩とかに憐れみの目で見られるよ

14: 47の素敵な 2021/09/14(火) 10:03:39.89
かなり涼しくなって来たからココからは走ってくれるんだよな

16: 47の素敵な 2021/09/14(火) 10:23:40.39
運はかなりあっただろ
環境や人に恵まれてないというか恵まれてたことに気づかなかったというか

17: 47の素敵な 2021/09/14(火) 10:26:07.19
運はあったほうだろう
単に人気が無かった

21: 47の素敵な 2021/09/14(火) 10:44:16.41
逆に運しかなかっただろ

22: 47の素敵な 2021/09/14(火) 10:45:54.34
まあ、SKE時代は口を開けてりゃエサをせっせと運んでくれる親鳥がいたからね
とっくに雛鳥じゃないのにいつまでも口を開けて待ってただけ
自分でエサを取りに行く訓練を全くやってないんだから
巣を追い出されたらそりゃ死ぬしかないわな

25: 47の素敵な 2021/09/14(火) 11:13:31.70
運?
秋元ドラマ主演させてもらってただろ

26: 47の素敵な 2021/09/14(火) 11:18:43.71
そういえば選挙で1位になった時に、やっと自分にも
チャンスが与えられるとかなんとか言ってて驚いた覚えがあるわ

41: 47の素敵な 2021/09/14(火) 14:36:36.16
AKBとSKEのリソースを
好き放題に食い散らかした挙げ句
運がなかったとは
どういう冗談なんやろか?

33: 47の素敵な 2021/09/14(火) 14:06:28.72
珠理奈が一番運がなかったのは1位になったことだと思う。
1位にならなければあの「正直に言いますね」の失言もなかった。
そしたら指折りなども発掘されなかった。
そしたらここまで嫌われてない。


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631577020