c211ab0c12dca9fdf00ad4561226e8f6

1: 47の素敵な 2021/08/29(日) 20:55:02.76
まさかいないよな?

16: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:08:16.22
>>1
打ってないし打つ気も無い
ワクチン打って死ぬのも熱が出るのも嫌

4: 47の素敵な 2021/08/29(日) 20:55:56.28
予約取れない

7: 47の素敵な 2021/08/29(日) 20:59:21.23
部屋から出ないのに必要なんか

474: 47の素敵な 2021/08/30(月) 09:47:43.62
>>7
一人暮らし以外は家族が持ち込む危険がある

10: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:01:24.49
予約取れない
職域接種もバックオフィスは後回しでさせてもらえない

15: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:04:48.55
まともな社会人ならとっくに職域接種で終わってるだろ

20: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:15:45.35
打ってないのが大半だろ

179: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:43:42.11
>>20
多分

23: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:18:43.59
田舎の家族が打っているので俺だけ打たないという選択肢はない
暮れに帰省できるように間に合えばいいからのんびり待つわ

24: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:18:44.61
反ワクチンとかじゃないけどただ単に面倒臭いから申し込みすらしてない

37: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:34:16.80
>>24
それで、感染して、涙を流して後悔した奴いるで

26: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:19:23.40
ファイザー2回打って明日で2週間

29: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:20:40.09
お前ら、ファイザーとモデルナ、どっち打った?

49: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:52:26.60
>>29
ファイザーなんていつ順番くるかわからん、職域モデルナとっくに撃った

31: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:23:04.50
現在のワクチン有効性

ファイザー47%
モデルナ70%

どっちもどんどん効果落ちまくり
ファイザーはもう接種する意味すらないレベル
今はもうリスクしかない

34: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:25:29.38
>>31
お前が言ってるのは何に対する有効性だよ
感染予防か発症予防か死亡重症化予防か、それぞれ別物だとわかってて言ってんだろうな?

32: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:25:04.66
毎年インフルエンザワクチンも打ってないから
で通そうと思ってるけど何か違うの?

83: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:42:07.16
>>32
自分で考えて行動してね

38: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:34:51.68
自衛隊に2回打ってもらった
いざとなったら軍だよ

40: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:41:15.28
ファイザーもモデルナもDNA変異種(変異株)にはききましぇん
ファイザーは現状3回目接種必須、一回接種したらADE(抗体依存性増強)が起こるので
4か月ごとに接種し続けないと命にかかわるよ
一生注射漬けだねおめでとう

51: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:56:09.22
自分がワクチン打っちゃうと、他人がワクチン拒否しても、どうでもよくなるな
そいつが感染しても、苦しむのはそいつであって、俺はまったく痛くもかゆくもないから

東京なんて、感染爆発してるけど、完全に「他人事」だもん

68: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:19:11.86
>>51
こういう馬鹿がウイルスをばら撒いてるんだろ

53: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:57:17.13
半年効果ごときなのにリスクとって打ちたくないわ
またどうせ変異するし

58: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:59:41.96
>>53
打たんでいいぞ、好きにしたらええ

57: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:59:03.54
ワクチンの副反応が怖くて色々言い訳を考えて接種しない臆病者

274: 47の素敵な 2021/08/30(月) 00:50:51.33
>>57
感染して熱が出るのはダメで副反応で熱が出るのはいいという理屈が意味不明

64: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:15:18.53
ワクチン真理教の怖さは
自らの意志でワクチンを打たない選択をした人を徹底的に排除しようとする点だな
現実はワクチン打った奴らがもう大丈夫だ!って言って街に繰り出して感染拡大させてんだろ?

76: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:28:27.96
>>64
それ全てあなたの妄想ですよね

88: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:53:50.01
洗脳され思考停止した情弱はモデルナの異物混入や犠牲者も出ているということにも耳を傾けない
とにかく早く打ちたい早く打ちたい
そしてこの一世一代の遺伝子注射を打ったことによってその製薬会社の虜
ファンになる
本当に可哀想

89: 47の素敵な 2021/08/29(日) 22:54:46.54
>>88
いいねえ
どんどん思いこんで不安になれー

92: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:00:20.34
既にモデルナ打っちゃった人は全員心の中では生きた心地してないんだろうな
かわいそうに

426: 47の素敵な 2021/08/30(月) 06:34:35.58
>>92
俺は異物騒動後の昨日モデルナ打ったんだが
そして3回目の時期をすでに見据えてる

93: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:00:40.74
反ワクチン馬鹿が苦しもうがどうでもいいことだから一生拒否しとけ

134: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:23:21.36
>>93
ワクチン打ってる方が苦しんでない?

98: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:04:16.22
今回の胡散臭い注射大会は治験中であり自己責任だからな
打ったところで何があっても誰も助けてくれない

106: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:12:16.90
仮に反ワクチン派の言う通り
接種した人間は2~3年後にみんな死んでしまうなら
俺だけでなく家族や友人はもちろん
推しメンもみんな死んでしまうということだから
それならまあ死んでもいいやと思ってる

というわけで3日前に2回目接種完了

110: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:14:13.38
>>106
医者も激減しそうだし結局は生き残るのが大変だな

113: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:14:42.81
>>106
医療従事者も皆んな死ぬし生きてても数年の命だわなw

115: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:15:53.51
高学歴ほどワクチンを打っていない

いつもわりをくうのは低学歴や末端なんだよなあ

142: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:27:52.39
>>115
日本でも、米国でも、統計が出てる
接種に消極的なのは「年齢が低い」「所得が低い」「学歴が低い」

310: 47の素敵な 2021/08/30(月) 01:14:08.02
>>142
だが博士号まで上に行くと一気にワクチン反対派が増えるとも書いてあったぞ

117: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:16:29.29
反ワクチンよりノーマスクで電車乗るやつの方が怖いわ
しかも缶チューハイ飲み出すし

118: 47の素敵な 2021/08/29(日) 23:17:26.03
>>117
いるいるw


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630238102