a5145d85

1: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:20:28.79
元AKB48峯岸みなみ(28)
との交際が明らかになった人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(27)が18日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、交際について堂々と宣言した。

てつやは学ラン姿で「交際に関しては事実です」と認めた。「僕はみなみさんのことが、高校2年生の頃から(ファンとして)ずっと好きでした」ともともとはファンだったといい「メンバーのとしみつの紹介で、ファンとしてではなく対等な立場で話させていただきました。その時は会話を弾ませることができませんでしたが、長い時間を通じて、考え方などを知っていく中で、気付いたら芸能人としてではなく、女性として好きになり、今に至ります」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d07ac34508c8d23f452bb48ca4eafd9a6a77fd5

5: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:24:31.25
ここに愛はあるんか!

7: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:25:09.69
現役時代から付き合ってた件は?

10: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:27:19.20
指原 莉乃@345__chan
【急募】
私のこと推してる方

峯岸みなみ@chan__31
この度は、個人的なことでお騒がせしています。皆様からの温かい言葉がとてもとても嬉しいです。これからも人として、タレントとして、面白い!応援したい!と思ってもらえる様に努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。ちゃんと歯磨きしてもらいます歯ブラシキラキラ

105: 47の素敵な 2021/09/18(土) 22:29:11.59
>>10
歯磨きwww

12: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:28:52.81
みぃちゃん謎にモテるからなんかちょっとアレよな 何とは言わないけど気をつけてよな

16: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:30:09.61
夢あるよな

19: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:31:06.53
オタクのゴールやんけ…

23: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:35:25.22
自分の推しが結婚したら心からおめでとうと言える人間になろうと思った

24: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:35:50.71
としみつはどこで知り合ったんだよ

87: 47の素敵な 2021/09/18(土) 21:13:54.91
>>24
同じカメラマンに撮ってもらったってなんで見た知らんけど

33: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:40:22.00
調べれば分かること書くなよw
峯岸ととしみつの個展のカメラマンが同じで時期被ってたからお互いに宣伝してたんやで

40: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:47:20.47
マホトと今泉は一切歓迎されなかったのにこの2人はこれだけ歓迎ムードなのはなぜ?

108: 47の素敵な 2021/09/18(土) 22:32:35.42
>>40
マホトは結婚前に逮捕歴があったから
案の定、今泉と婚約してから未成年くぱぁ出てきたじゃん

52: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:56:52.79
幸せなヲタになるには稼がなきダメなんやなあw 

60: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:01:13.18
2019年8月に峯岸みなみ写真展のカメラマン高橋優也が
としみつ×カンタ写真展もやっていてそこの繋がり
a5145d85


64: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:05:27.57
本気で推しをつかまえるならオタ活なんかに現を抜かしてないでまず名を揚げるべき

70: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:10:35.02
みんなYouTuber目指せよ

71: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:15:05.86
2014年にこのツイートとは恐れ入った

73: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:20:23.66
>>71
これは安心してみぃちゃんを任せられますわ

75: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:31:06.35
>>71
wwww

82: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:50:41.22
>>71
これもう純愛だろ()

83: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:54:43.63
ガチファンで40過ぎておばさんになったアイドルと結婚したってケースはあったけどガチファンと20代のうちに結婚したケースは聞かないな

122: 47の素敵な 2021/09/18(土) 23:38:30.03
ユーチューバーってほとんどわからないなあ
おすすめ動画に出てこないから永久に見ることもなさそう
何が好きな人のおすすめに出てくるの?

126: 47の素敵な 2021/09/19(日) 00:56:50.81
>>122
今日はてつやの例の動画ずっと急上昇1位だぞ
https://www.youtube.com/watch?v=OcqJvOPncgk

128: 47の素敵な 2021/09/19(日) 01:38:04.22
>>126
12時間で158万再生か
挙式の金もガッポリ

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631960428