20210916-00000547-nnn-000-3-thumb

1: 47の素敵な 2021/09/17(金) 08:00:49.24
鈴木容疑者は、ツイッターに6万人あまりのフォロワーがいて、自らを「日本一フォロワー
が多いスカウト」などとかたっていましたが、実際には6万人分のアカウントは7万円ほど
で購入していたということです。


「日本一フォロワーが多いスカウト」逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/af0cc00da4d0cb6ef4b2839ec782dc60fd6fd5da

5: 47の素敵な 2021/09/17(金) 08:44:59.30
>>1
お前は犯罪者の言う事なら素直に聞けるんだなw

8: 47の素敵な 2021/09/17(金) 09:03:28.60
>>1
こうやってバレるから芸能人は買えないんだよ
リスクデカすぎて誰も手を出せない

3: 47の素敵な 2021/09/17(金) 08:22:08.91
いいね数は買えないからな
人気ある芸能人は普通のあいさつ、面白かった、感動した程度の感想で1万いいねとかいくから人気の指標になるよ

9: 47の素敵な 2021/09/17(金) 09:10:40.17
>>3
買えますよ

49: 47の素敵な 2021/09/17(金) 20:26:58.74
>>3
いいねも買える
あとコメントも買えるよ

6: 47の素敵な 2021/09/17(金) 09:00:33.57
NMBのベテランメンバーや卒業生には
「こんな奴がなんでこんなフォロワー数?」っての多すぎ
フォロワー数とかけ離れたリプやいいねの少なさ

14: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:12:57.73
さや姉のフォロワーはフワちゃんの倍以上だ!

24: 47の素敵な 2021/09/17(金) 11:05:41.64
>>14
さや姉は実人気あるから問題ない

15: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:30:31.64
バレたらインチキとか八百長のイメージが付くからCM一生来ないし芸能界で笑い者になるよ
リスクを考えないアホだけが買えるから意味ないとか言っちゃう

18: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:41:18.49
普通は買わないよ

19: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:41:56.98
芸能人はもしバレると失墜するから買えないだろ
買えても買わないのが芸能タレント

26: 47の素敵な 2021/09/17(金) 11:08:17.47
>>19
それを見越して嫌いなタレントをフォローするアカウント買うやつもいるのよ

20: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:43:30.00
芸能人が買わなくてもヲタが買ってそうだな

21: 47の素敵な 2021/09/17(金) 10:44:21.12
>>20
一時増えてもバレるからすぐに減るだろう

30: 47の素敵な 2021/09/17(金) 11:52:58.57
特に炎上した訳でも無いのにある時期突然まとめてフォロワーが減ったアカウントは高確率で買ってる
特に大量のフォロワーを抱えてる芸能人個人なんかは以前よりも頻繁に運営のチェックが入るようになった
というか本当に知名度や人気でフォロワーが付いてる有名人は基本的に「減る」という現象が無いから履歴調べればすぐわかる

32: 47の素敵な 2021/09/17(金) 12:24:56.28
買ってない普通のフォロワーたちが、しばらく動いてないとかで一気に消されることもあるんやけどな

33: 47の素敵な 2021/09/17(金) 12:52:16.63
Instagramもフォロワー買ってるよね芸能人
いくら無銭指標とはいえ映画の動員数とかと乖離しすぎなんだよね

51: 47の素敵な 2021/09/17(金) 21:56:23.78
>>33
インスタフォロワー350万人の新木優子のインスタライブが同接300人だったりするしなあ

35: 47の素敵な 2021/09/17(金) 13:26:56.99
何年か前、ツイッター運営側で
ゴミアカウント一斉消去やったことあるよね
その時、急にガクッと減った人は、ああ~ってね

一番「安い」のはインスタだろう

36: 47の素敵な 2021/09/17(金) 13:29:41.44
>>35
今のTwitterは年単位どころか月単位で消去しよるぞ

西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※アマゾン


西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631833249/