s

1: 47の素敵な 2021/09/18(土) 12:19:56.06
そんなに他のメンバーにはない魅力がなんかあったの?

13: 47の素敵な 2021/09/18(土) 13:08:05.36
>>1
松井玲奈、深川麻衣と橋本奈々未が辞めたから

2: 47の素敵な 2021/09/18(土) 12:22:32.68
ヒント:飛び抜けてゴリ推し

3: 47の素敵な 2021/09/18(土) 12:24:03.11
芸能界のドンS氏に1億払ったからや
それまでは外仕事ない外仕事ない言うて馬鹿にされまくってた

9: 47の素敵な 2021/09/18(土) 12:27:26.31
売れない奴は年間何百本テレビ出演しても売れない

10: 47の素敵な 2021/09/18(土) 12:35:06.33
女性誌に出るアイドルはなんかすごいんじゃない?
作戦がまだうまくハマる時代だった感覚
今は濫用しすぎて女性誌出てても
ハイハイそういう売り方ね
みたいになってしまったけど

14: 47の素敵な 2021/09/18(土) 13:36:17.29
西野はいちばん表情が豊かだった動きは最小限なのに

15: 47の素敵な 2021/09/18(土) 14:40:29.02
西野は顔下半分精度低いんだが長く見てると性格含めて魔力的に可愛いと思うようになる
白石のルックスは乃木坂随一なんだが、最近だとルックスに比べて外部指標高すぎだろ思うようになった
割と不思議ww

18: 47の素敵な 2021/09/18(土) 14:42:52.70
白石はもともと気さくな姉ちゃんで内面的魅力もすごいあったんだが
3年ぐらい前から封じてしまった感じ

20: 47の素敵な 2021/09/18(土) 14:56:57.84
やっぱ華があるのよね
齋藤飛鳥の飼い殺しは何でなんやろね

22: 47の素敵な 2021/09/18(土) 15:25:47.78
乃木坂の儚い部分担当だったのが西野
乃木坂の華やかな部分担当だったのが白石

24: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:05:59.93
西野はオタクが押し上げて秋元と運営が後乗りでゴリ押しはじめた
白石は最初から主要メンだが人気のわりに干されてた
乃木坂は生駒にリソース全振りしてた

 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン


 乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631935196/