f33cb7b0

1: 47の素敵な 2021/09/18(土) 17:33:42.11
f33cb7b0


「何度、会っても、何時間、話しても、彼女のことがよくわからない。だから、また会いたくもなるし、話したくもなる。瀧野由美子は、分厚い小説のように読み応えのある何かを持っている」
MOzG1MN
RMw0lD5
E-Mld3pVIAARFqP
E-Mld3bVIAAJtfR
0rrYkgH
Q4MBQiA
EDaQPqf
440c1a53
E-Mld4NVgAc_hMt
D1wet4e
M0eYY3P


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天



28: 47の素敵な 2021/09/18(土) 17:57:08.29
>>1
そんなに会ってないでしょ
つか瀧野と秋元康が画面上で絡んでるの一回も見たことない
偽物(タイムマシーン3号)と絡んでるのは見たことあるけど

79: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:34:59.78
>>1
ほー、ずいぶん頑張ったな

6: 47の素敵な 2021/09/18(土) 17:40:49.85
句読点、が、気に、なる。

51: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:23:20.06
>>6
お前まともに勉強してこなかったろ
句読点の意味を知らないんだな
これは全然間違った使い方じゃない
まあ編集が入ってるだろうから当たり前だけど
これが気になるって 要は句読点の意味を知らないってだけ
息継ぎだと思ってんだろどうせw

75: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:23:13.46
>>51
編集が秋元のコピーに
赤入れれるわけないやんw

17: 47の素敵な 2021/09/18(土) 17:47:48.23
このおじさんが帯コメ書いて売上は増えるのか?

24: 47の素敵な 2021/09/18(土) 17:54:28.60
昔は売れる写真集にしか帯書かなかったのに今は誰のにでも書くね
今年写真集出した48メンバーで秋元が書かなかった人いる?

29: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:02:48.57
句読点の打ち方下手過ぎね?

30: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:02:52.68
昔は推しているメンバーと外で写真撮ってたけど叩かれるから一切やらなくなったね
秋元はメンバーには叩かれる事恐れるなとか言うけど自分は叩かれる事極端に嫌うものね

33: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:06:05.88
>>30
小栗の最後かな
その後誰かいたっけ

48: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:21:25.37
そんな何度も会ったことないだろうしましてや長時間も話したことないだろw

53: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:29:56.59
よく知らない子のことを無理矢理捻り出して知ってる風に称した紹介文

54: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:30:07.36
石田千穂の帯も酷かった
とりあえずレモン入れとけばいいって感じのやつ

57: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:31:27.49
>>54
H5sMkg8


56: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:31:04.02
句点も最後だけ付けてないやん

62: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:46:56.04
まだヘタレの方が気持ちは入ってるな

71: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:10:59.36
秋豚の最高傑作は須田の帯だろ

81: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:42:38.77
ずっとセンターで歌詞書いてきたんだからそれなりに思うところはあるだろう

82: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:01:21.51
小坂菜緒のも君は誰てほざいてただろ秋豚よ

84: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:44:54.08
康の帯があると一定数売れる不思議な力がある

87: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:54:10.27
>>84
全員に書いてるんじゃないの?

50: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:22:59.37
秋元ヤスは詩人だからな
めっちゃ深いね


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631954022