b7788bb4

1: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:17:43.44

速報!

ASHとSTUのコラボオーディション開催と発表。

来春、3期生(?)加入…なのかな?
cb175bed


2: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:18:16.71
b7788bb4


64: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:06:25.11
STU48 ×ASH 限定オーディション企画 「New Wave Project」が開催決定!

地域に根ざした活動を目的とするSTU48とアイドル界に多くの卒業生を送り出したアクターズスクール広島、地元のテレビ局であるTSSテレビ新広島が地域のエンターテイメントを盛り上げるプロジェクトをスタートします。



オーディションをくぐり抜けSTU48の研究生を目指すASH生たちの真剣勝負や、その模様を真剣な眼差しで見つめるSTU48のメンバーたちに密着し、TSSテレビ新広島にてテレビ放送、ネット配信されます。



瀬戸内出身の身近な10代の女の子が歌や踊りに真摯に向き合う姿を多くの方々に広く届けることで瀬戸内のエンタメ界をさらに盛り上げていくプロジェクトです。



是非お楽しみに!

https://sp.stu48.com/news/detail/10081

76: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:11:58.43
>>64
これを読む限りでは採用オーディションではなさそうかな

80: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:14:58.97
>>76
どうみてもオーディションだろw

81: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:16:43.75
>>76
研究生を目指すって書いてあるやん

79: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:14:54.17
>>64
ハロプロ研修生がテレ東でやってるような番組みたい
あれにもASHの子がいたけど今シーズンで昇格してたな
ASHの選抜で作られた革命少女のリーダーだった子
革命少女のメンバーは一番歌が上手い子STUに入って
一番ルックスが良かった子がアミューズに入った

9: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:23:14.16
今村くらいしか戦力になってないのに来るんかな

16: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:26:13.63
>>9
売上トップの石田千穂がいるやん

11: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:24:12.63
メンバーの話しによると3期生と言う扱いではないらしい

12: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:24:39.53
ASH生から有望なのを数人採用するのかな
このルートだとパフォーマンス優先か

26: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:29:20.46
まあ、今のご時世
移動が制限されるから、東京や大阪に通って、なんて事がやりにくい
地元で活動するならSTUは大きな選択肢の一つだからな
本来は中央に言ってるような子が入るチャンスでもある

32: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:33:49.47
限定オーディションってどういう意味?
2.5期オーディションってこと?

39: 47の素敵な 2021/09/18(土) 18:39:54.73
ASHの親会社のテレビ局がSTUに資本参加してんだろう

67: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:07:46.64
初期の計画通りだろうな
上京組志望以外はWINWINだから

74: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:10:23.51
でもSTUに入ればスキルでマウント取れるってのはあるんじゃね
アナ雪2のテーマ歌った子はASHのエリートだったけど
全国各地から集まった猛者の選抜チームであるEXPGの特待生クラスに入ったら
かなり苦戦したらしいから(本人談)

83: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:18:59.26
2期生のトップが高雄さんなのに

88: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:21:51.93
地方のスクール生なんか戦力になるのか?
ASHに今まで安室奈美恵クラスの成功者生んだことあるのか?
売れるのかSTUは?対策はあるのか?

93: 47の素敵な 2021/09/18(土) 19:27:14.44
>>88
安室までは行かないがPerfumeとBABYMETALのボーカルがここ出身だから成功してる方だろう

116: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:19:29.27
しかもテレビで密着するんだろ
ある程度人数取らなきゃグループが批判されるし
それなりの人数採るだろうな

130: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:38:39.63
>>116
狭き門のほうが盛り上がるよ

118: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:23:20.84
新メンバーを入れたいけど大勢はいらない大勢は養えない
だからこの企画なんじゃねえの

119: 47の素敵な 2021/09/18(土) 20:24:53.06
>>118
そうだろうね
あと大規模な一般オーディションは金が掛かる

135: 47の素敵な 2021/09/18(土) 21:03:58.80
STU48 アクターズスクール広島とタッグで
オーディション開催 次世代メンバー求む


 瀬戸内7県を拠点に活動する
アイドルグループ「STU48」と、
広島の芸能学校「アクターズスクール広島」が18日、
限定オーディション企画
「New Wave Project」開催を発表した。


応募条件は、応募時からオーディション終了まで
アクターズスクール広島に所属する生徒であることや、
応募時に6年生から20歳の女性であることなど。

1次審査は11月上旬、2次審査は12月上旬、
最終審査は来年2月を予定する。

138: 47の素敵な 2021/09/18(土) 21:12:33.39
最初から全員顔出しの

公開型のオーデ密着番組という事

だろうな。

141: 47の素敵な 2021/09/18(土) 21:28:32.64
9thセンターはこの合格者から出してきそうだな

162: 47の素敵な 2021/09/18(土) 22:54:36.39
カワイイ子は居ないのか?

164: 47の素敵な 2021/09/18(土) 22:59:54.57
カワイイ子ようけおるよ

165: 47の素敵な 2021/09/18(土) 23:01:23.14
みちゅを神と崇める親衛隊が増えて権勢絶大にならないか

167: 47の素敵な 2021/09/18(土) 23:02:37.86
高スキルのメンバーが揃いますね

169: 47の素敵な 2021/09/18(土) 23:11:33.74
あそこらへんの地方拠点のアイドルグループを聞いた事がない
消去法でSTUになるんだな


STU48 7thシングル ※アマゾン


STU48 7thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631956663/