4768bdb1

1: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:25:13.68
なんでやろなぁ…
4768bdb1


2: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:28:18.88
>>1
仲が良くないからでは?

38: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:15:36.40
>>1
言う必要がないから

49: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:43:34.26
>>1
事実上の解雇なのに言うわけないだろボケ

3: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:29:32.63
クズだから

鈴木が

4: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:29:50.53
コメントする→叩かれる
コメントしない→叩かれる

同じ叩かれるならコメントしないで叩かれた方がいいだろ

6: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:33:20.60
加入から半年もしないでコロナ禍が始まり
加入から約2の間に一緒に過ごした時間なんて
あまりないやろ

7: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:33:34.91
まあ…僕らが思ってる以上に
はらわたが煮えくり返ってるんだろうね

19: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:49:33.13
>>7
形的に普通に卒業だから運営も触れるなって指令出してなさそうなのに誰も触れないってことは本当に嫌われてるんだろう

10: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:34:48.51
岡部は鈴木を散々持ち上げてたからな
ゆうかりんのおかげでチーム8の雰囲気かわったよとか

13: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:37:29.10
>>10
これぞ究極の掌返しってやつか
岡部って相当アレだな

56: 47の素敵な 2021/09/19(日) 11:34:47.81
>>10
ゆうかりんのおかげでチーム8の雰囲気が変わって風紀が乱れに乱れて大量解雇か

11: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:35:12.91
全てが遅すぎた

12: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:36:42.83
はせももの時は全メンバーに触れるな指令が出ててみんな黙ってたのは分かる
でも今回はそんなの出てるわけがないのに触れないメンバー多い
性格悪いメンバー多すぎ
もう辞めるって発表したんだから最後くらい何かひと言言ってあげればいいのに

22: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:53:27.71
>>12
やらかした内容があれだから触れられないのはしょうがない
一緒に公演に出てフォローした服部ですらもらい事故気味になってるんだから

16: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:47:00.62
岡部は発覚直後に鈴木が何も言ってくれないから自分も何も言えないってSRで言ってたじゃん
そのままろくな説明も無しにここまで来ちゃったんじゃないの?
そりゃ岡部も何も言えないわ

21: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:51:02.99
答えは横山由依のなんやろなぁ対決で

23: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:54:03.56
あれだけ持ち上げてたのに

26: 47の素敵な 2021/09/19(日) 08:57:50.12
なんで岡部だけに言うの?
他のエイトも同じだろ

27: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:01:08.93
言う義務はいつからあったんだよ

29: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:04:03.81
やらかさなければ(やらかしがバレてなければ)優しい
やらかしたら冷たい

ごくごく自然だろ

32: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:07:07.19
この状況でそんな事言ったらただの嫌味じゃんくだらない

36: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:14:12.72
お互いただのビジネスでアイドルやってるんだからメリットないなら関わらないのは当たり前

42: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:22:22.59
やらかしが事実でドン引きして関わりたくなくなったんなら別に普通のことじゃね?それを知らない時と同じように接する義務はないでしょ

47: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:39:40.09
他にもいるかもしれないが、自分が知ってる範囲ではスキャンダルについて唯一SRで触れたのは岡部だけ
本人からも運営からも何も知らせはないと
そんな奴にかける言葉なんてあるか?

それより俺が酷いと思ってるのは、復帰後の煽り
あれは中立的などうでもいいと思ってたメンバーがいたとしても見放されるわ

48: 47の素敵な 2021/09/19(日) 09:41:20.95
岡部もかわいそうにw
こんなヤラカシされたら誰が庇えんだよ
逆に教えて欲しいわ

安田桃寧1st写真集 ※アマゾン


安田桃寧1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632007513/