a (9)

1: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:02:41.44
うんざりするほど医療ドラマあるのに

10: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:19:25.89
>>1
忙しいから

48: 47の素敵な 2021/09/20(月) 17:18:12.31
>>1
ドクターXとドクターYとコウノドリに出たぞ

51: 47の素敵な 2021/09/20(月) 18:00:24.46
>>1
>>48
つい先週終わったナイトドクターにも出てた

2: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:03:15.02
野呂さんが月9出てたとこじゃん

52: 47の素敵な 2021/09/20(月) 18:01:55.04
>>2
で書かれてた
(´・ω・`)

野呂さん、なかなかいいベテラン看護師風だったな
体系含めてすち

3: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:08:44.87
主役でだよ

11: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:19:37.45
>>3
そんなことスレタイに一言も書いてないし
医療ドラマの主役限定じゃそもそも役者でも一握りしか経験してねーだろ

16: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:24:25.52
>>3
48 46全体の卒業生で
医療ドラマをやるゴールデンの時間帯に
今まで主演をやったのは大島しかいない事に気付け

35: 47の素敵な 2021/09/20(月) 07:34:22.75
>>16
あっちゃんがNHKでやったろ

14: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:21:57.85
そもそもうんざりするほど医療ドラマあるか?

19: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:35:59.54
主役にまずなれんやろ

22: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:42:37.30
OGの民放ゴールデン主主役なんて大島以外居ないし
今後可能性あるとしたらCM大きく増やした時の平手くらい

25: 47の素敵な 2021/09/19(日) 23:58:52.79
女の医者で連ドラ主演って
天海とか米倉みたいにある程度キャリアある人がやらないと
コント以下になるから

27: 47の素敵な 2021/09/20(月) 00:05:17.27
もう誰も覚えてないだろうけど、ドクターXの最初のシリーズに
モブ看護師の一人で米沢が出ていた。

29: 47の素敵な 2021/09/20(月) 00:13:21.89
>>27
米ちゃん、指摘しようと思ったら、先を越されてた
だったら、土路生が看護師役で出てたのを書いとこう

30: 47の素敵な 2021/09/20(月) 00:26:18.69
みーおんも医龍に出てたよ

34: 47の素敵な 2021/09/20(月) 05:23:36.07
昔、聞いた話だけど、医療と法廷のドラマはセットにカネがかからないらしい。
(医療は病院内、法廷は法廷と事務所、ぐらいでロケが少ない)
で、その分、役者にカネをかけて、演技力で見せるそうだ。

まぁ、そういうことだよね。

36: 47の素敵な 2021/09/20(月) 07:36:34.62
>>34
江口洋介主演の救命病棟ってドラマの医療セットに莫大な金かかったと聞いた

42: 47の素敵な 2021/09/20(月) 12:59:30.10
ドクターパル太郎は面白かったし良かった
ぱるるはポーカーフェイス上手いから医者役向いてるだろうな

43: 47の素敵な 2021/09/20(月) 13:27:54.28
>>42
どちらかといえば、患者役だろうな。(既に実績あり)
医者看護師役より演技力が重要になるけど

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632060161/