cuio210909-0237430400

1: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:33:39.31
日向坂46齊藤京子&ヒコロヒーの『キョコロヒー』が“昇格”内定? ポストマツコ&有吉の呼び声高く

 テレビ朝日系バラエティー番組『キョコロヒー』が、10月改編での放送時間繰り上げを予定しているという。

『キョコロヒー』は、日向坂46の齊藤京子とピン芸人・ヒコロヒーがMCを務める、ダンスの魅力を伝えていくバラエティー番組。2021年4
月にテレビ朝日深夜の『バラバラ大作戦』内でスタートした。

「現在は深夜2時台の放送ですが、10月から深夜0時台に繰り上がる予定だと聞いています。バラバラ大作戦のなかでは、特に注目度が高い
番組ですからね」(テレビ局関係者)

『バラバラ大作戦』内の番組による人気投票企画『バラバラ大選挙』では、視聴者投票第1位にもなっている。

「もちろん、日向坂46のファンによる投票があったのは間違いないのですが、それ以上にアイドルらしからぬ低音ボイスで突飛な発言をす
る齊藤と、独自の視点でいろいろなものに意見をしていくヒコロヒーとのトークがおもしろいと高評価なんですよ。この2人は、近い将来
バラエティーの世界で驚くほどにブレイクするのではないかとも言われています」(同)

 グループアイドル出身でバラエティーの天下を取った女性タレントといえば、指原莉乃が思い出される。あるバラエティー番組制作ス
タッフはこう話す。

「齊藤京子さんを“ポスト指原”と評する声も聞こえてきますね。齊藤さんのトークのおもしろさはかなりのものですから。ですが、もと
もとイジられキャラとして出てきた指原さんと、飄々とおかしな発言をする齊藤さんとでは、まったくキャラクターが違う。指原さんのよ
うなタイプの売れ方はしないと思います」

 齊藤とヒコロヒーのコンビに対して、マツコ・デラックスと有吉弘行との共通点を指摘する声もある。

「マツコさんはそれまでのテレビ界にはあまりなかった、達観した毒舌がウケたわけですが、齊藤さんの唯我独尊なトークにも近いものが
ある。同時に、ヒコロヒーさんのある意味“やさぐれた”トークも、再ブレイク前の有吉さんの雰囲気と共通する点が多いですね。キラキ
ラした世界に迎合することなく、自分の闇の部分を吐露できる齊藤さんとヒコロヒーさんの自然体な姿は、ポストマツコ&有吉にもっとも
近いのではないでしょうか」(同)

 マツコ・デラックスと有吉弘行が本格ブレイクしてから、すでに10年以上が経っている。そろそろ、そのポジションを脅かす存在が出て
きてもおかしくない頃だ。齊藤京子とヒコロヒーは、そのバラエティの世界でその座を継承することができるのか。
https://www.cyzo.com/2021/09/post_290188_entry.html

画像
cuio210909-0237430400


98: 47の素敵な 2021/09/09(木) 22:28:19.96
>>1
MC力では指原には敵わないが、単純に面白いのは斎藤だな
面白い事言ったり(狙ってじゃないが)、面白い表情したり、別に面白くない指原と違って見てて笑える
ちょっと天然入ってるから指原とはタイプが違う
滝沢カレンとかと同じタイプ

まあ残念ながらこの手のタイプが指原を超えるのは無理だな
2、3年面白がられて消える

7: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:42:21.62
中井りかとはなんだったのか

138: 47の素敵な 2021/09/10(金) 14:11:18.21
>>7
齋藤がどうかは置いといて中井は大声で喚くだけだったからな・・・
もっと喋れると思ってたけどキレ芸しかなかった

14: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:58:58.69
テレ朝は指原をギャフンと言わせたくて仕方がないっていうのが見てよくわかる

15: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:59:22.89
日向坂ファンの投票で昇格したもんだろ
裏を返せば芸人だけの番組は誰も見てないって事だけど

17: 47の素敵な 2021/09/09(木) 18:59:56.55
指原とか有吉マツコらの名前出さないと記事読んで貰えないんだろうね

19: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:01:15.78
モーニング娘のダンスを欅坂の振付師の人が絶賛してた回だけ見たわ

117: 47の素敵な 2021/09/10(金) 08:17:21.36
>>19
あいつ馬鹿だろ

21: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:02:35.52
サイゾーも随分風呂敷広げたなw

26: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:09:00.42
キョコロヒーはテレ朝0時15分枠に移動

月 有吉クイズ
火 爆笑問題神田伯山
水 キョコロヒー
木 かまいガチ
金 タモリ倶楽部

31: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:15:45.36
>>26
飛び抜けて弱いなw

28: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:13:26.22
ちなみに指原超えたと言われるやつはみな落ちた

44: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:36:46.58
ヒナカス界隈の嘘でもいいから無理やりに人気者を作り出したい感は凄いな
人気者作って良い思いしたいんだろうなあ

55: 47の素敵な 2021/09/09(木) 19:56:30.60
齋藤京子はファーストサマーウイカに勝てそう?

68: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:18:34.51
>>55
タイプが全く違うしなぁ

63: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:11:26.30
どこにも指原を超えたなんて書いてないし
何をもってしたら指原を超えたになるんだ?
今の指原に総合力で勝てるタレントなんていないだろ

65: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:13:17.86
ポスト指原と書いてるだけだね

80: 47の素敵な 2021/09/09(木) 20:54:09.75
> 『バラバラ大作戦』内の番組による人気投票企画『バラバラ大選挙』では、視聴者投票第1位
>
> 「日向坂46のファンによる投票があったのは間違いない

答え出てるじゃん
ラインナップ見てもヲタが必死こいて投票する番組他にないし

85: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:04:47.11
絵にかいたようなサクセスストーリーだな
深夜2時半の番組が0時スタートになるって

94: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:48:19.82
ムカつくけど指原は女が支持してんのよ
だからCMも多い
日向坂はドルヲタ特化だから指原にはなれんよ
こんだけテレビ出てんのにオワコン櫻坂よりCMないじゃん日向坂

95: 47の素敵な 2021/09/09(木) 21:52:11.45
>>94
だからその第二の指原を作ろうとと必死なんだろ無理なのにw

101: 47の素敵な 2021/09/10(金) 01:26:03.95
ポストマツコ有吉とか言ってて恥ずかしくないのかw

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631180019/