4c156fa7

1: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:10:52.72
今の方がマシと思える未来になってそう

4: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:21:36.83
大化の改新の頃が一番良かった

5: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:39:37.49
2018と2021じゃ意味合いがかなり違う

6: 47の素敵な 2021/08/29(日) 09:41:01.65
1986年から1990年までの5年間がいちばんよかった

10: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:29:42.49
2018年に比べたら今の方が断然良い!

11: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:45:57.90
2018年辺りまではAKBG歌番組出てた気がする。
テレ東音楽祭とかHKTSKE出てたけど
今は日向坂櫻坂に取って代わられてるね

14: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:59:21.08
>>11
2019年1月がNGT事件、2019年4月が指原卒業だからそこが境目になってる

13: 47の素敵な 2021/08/29(日) 10:59:04.61
メディアの扱いは
こじはる後こじはる前で全然違うと思う
ちょうど2016年かな?
乃木坂より格下扱いしていいみたいになった
番組に呼ばなくていいというのもその頃から順調に進行していって
NGT事件でトドメ

15: 47の素敵な 2021/08/29(日) 11:26:59.65
2011年が一番良かった←これ

18: 47の素敵な 2021/08/29(日) 21:41:40.11
世間で名前が知られてるメンバーが少なくなるとこうなる

20: 47の素敵な 2021/08/30(月) 04:49:01.86
10年で今が一番良い

HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630195852