ng46_28th_B

1: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:20:17.38
3NEW 君に叱られた 乃木坂46
配信開始日:2021年09月15日
ダウンロード数:2,387

2: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:23:04.65
ざまあ日向坂の勝ちや

5: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:26:01.48
再生数も日向坂に大差で抜かれたみたいだし
まじでオワコンなんだな

6: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:26:33.16
4期の推し方ミスったね

7: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:26:33.83
あんな気持ち悪いジャケットにするからだろ

13: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:36:46.37
レコ大を獲ったら燃え尽きる
AKBと同じパターン

14: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:37:57.66
個性無い遠藤とジャニヲタなのがバレた賀喜を推してるの悪手ですよ

16: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:39:48.02
坂道もヲタしか聴いてないグループに成り果てた
2018ぐらいまでは数字みてもヲタ意外も関心持ってた

18: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:47:26.24
>>16
いや乃木坂は2018年でも今と大差ないよ

31: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:54:03.80
>>18
帰り道とかサブスクの推移良かったよ。

19: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:47:48.15
サブスクでも惨敗の予感しかしない

21: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:49:30.71
>>19
初日spotify153位、Apple Music103位、乃木坂シングルとしては悪くない

27: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:51:59.27
>>21
ヒエッ

30: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:54:01.57
>>27
今のストリーミングチャートは人気アーティストの過去曲が上位を占めてて新譜が食い込むのは容易じゃない
4846で200位以内を維持できれば上出来よ

20: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:49:11.05
やっぱジャニーズみたいに配信とサブスクから逃げるのが正解だな
人気無いのバレずに済む

26: 47の素敵な 2021/09/16(木) 21:51:39.46
音楽で勝負する事を完全に放棄してる日本のアイドルじゃサブスクチャートに入るのは無理
歌唱力とか曲とかちゃんとしてないと

40: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:01:35.60
どこも同じなんだよ

41: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:02:03.61
AKBの下降曲線を振り返っても大島優子卒業ですぐにガクンと来たわけでない
その1年後くらいにガクッときた
白石卒からもうすぐ1年だからまあそうなる

43: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:02:45.32
パチンコパチスロにいく過程もそっくりだな
もう写真集の謎の売り上げぐらいだろマウントとれるのw

98: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:36:30.87
乃木坂も2018年頃をピークに順調に落ちてるよね
AKBより五年遅れぐらいか

105: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:38:03.46
>>98
6年遅れと考えて間違いない

118: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:41:38.09
もう坂の中じゃ乃木坂はさすがに勢いが衰えてきてるな
とはいえそれでもAKBよりはまだマシだけどw

130: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:45:35.65
世代交代は難しいんだな

134: 47の素敵な 2021/09/16(木) 22:46:22.14
乃木坂が落ちてきても
乃木坂を越す勢いある他のアイドルざいないし

欅も日向も乃木坂越えは無理だし


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン


 乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631794817