E-jOUyyVgAA1BjP

1: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:39:16.92
しっかりと仕事しました

@途中画面に映らない時があって、アレッ!?村重さんどこ行った?
ってなったっけれど笑
コメントも良かったし、対戦相手に勢いで○○しげの類義語
使わせする事出来たしお疲れさまでした👏👏👏って感じ

@村重ちゃんデカ盛りハンター見たよ😊餃子と小籠包と担々麺とか抹茶アイスとか上海焼きそばをたくさん食べて1.4kgも1人で食べたのは流石だね😊女性ハンターチームは負けちゃったけどまた出演できるといいね😊ちなみにしげ語もすごく良かったよ😊

@もえあずの食べ方を見て「ダイソンみたい」ってコメントした村重杏奈さんの言葉選びが素晴らしかった(笑)。もえあずダイソンのCMに出てほしい♪

@村重って人アイドルっぽくないねぇ
けど可愛いいし食べ方綺麗で好きかも

@村重ちゃん1400グラムって凄いね フザけた事言ったりヘラヘラしてるけど指原の様にバラエティーで頑張りたくて心の中は必死なんだりなと思うと頑張れってなるよね。

@村重めっちゃ健闘したやん!😳
大食いキツいやろうけど終始明るくて頑張ってたし、何より食べ方綺麗だから安心して見てられた🥺✨
大食いって食べ方汚いと不快になるけん本当そこ大事だと思う

22: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:23:15.71
>>1
視聴者には違いないけどヲタの書き込みでは?

26: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:32:21.99
>>22
村重杏奈 デカ盛りハンターでツイ検索しても誰かさんみたいにボロクソではないな
誰かさんはうるさい、真面目にしろと酷かった

2: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:41:21.00
村重関東のテレビ出ていたのか珍しい

3: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:43:28.50
まるで誰かと比べてるようなスレタイですねえ
一体どこの誰と比べてJるのかな?

4: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:44:45.57
えだまめ2kg食えよな

5: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:45:57.93
枝豆サラダ食って後からうな重まだ食べられると喚かないと仕事したとは言えない

6: 47の素敵な 2021/09/21(火) 21:46:00.19
ん?
まるで番組の趣旨を理解してない人がいたみたいなスレタイだが

15: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:01:36.30
これには松井珠理奈さんブチ切れ

16: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:11:46.01
村重凄いな感動したわ

17: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:13:39.22
珠理奈も負けずにリベンジすればよろし

18: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:15:02.98
バス旅と大食いは売れっ子の証

24: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:29:43.80
枝豆は食わんかったか

32: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:17:21.57
ちゃんと野菜から食べたのか?


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632227956