94920e40

1: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:40:13.63
乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜 @akb48_tvtokyo 18:54
今夜も25:35(深夜1時35分)から放送!

第12回は…

①ギャラ0円で仕事を受けまくる「0円プロジェクト」第4弾
 歌番組・動物番組のテレ東Pを相手に出演を直接交渉!

②人気芸人とAKB48がコラボ
 ナイツ塙の新作ネタ&かもめんたるからガチ指導

番組から重大発表も!

#AKB48 #AKB48の大逆襲
94920e40
d81ba360
82b2fdd1
cb8d5d11


16: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:09:39.79
>>1
どうなってんだこの出演メンバー
完全に地上波の無駄遣いだろ

27: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:42:59.29
>>1
今更、漫才とコントするのか?
柏木と横山なら普通に出来るでしょ

5: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:49:16.43
何をしたいんだこの番組

8: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:55:15.97
とりあえずリモートで構成するのやめてほしいな
ゼロポジだって劇場よんだりスタジオやロケで収録したりしてるぞ

11: 47の素敵な 2021/09/21(火) 22:59:19.36
高橋ディレクター、流石です…
ひろゆきは、ただの論客です
全ては実務なのですよ…笑

13: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:01:55.73
>>11
失礼、高橋プロデューサーでした…

テレ東プロデューサー軍団、AKBの子達を宜しくお願いしますよ…

12: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:00:26.35
芸人とコラボって共和国のネタやん?
妄想まんがもテレ朝のお願いランキングとかまんが未知っぽい

14: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:07:07.79
そうかそうか

15: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:08:16.18
芸人のネタ見せ番組にすんのか

21: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:31:46.09
こんなの半年や一年で結果はでないと思うけど結構厳しいな
予算がないのが厳しい

24: 47の素敵な 2021/09/21(火) 23:40:01.95
枠買い取って不人気出す意味な
新曲発売週の前後くらい選抜メン全員揃えろよ

42: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:00:44.88
なんで予算がないのに芸人なんか呼んでるんだよ

もっとまともな金の使いかたしろよ

44: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:08:03.82
>>42
芸人呼ぶのが一番安上がり
ここ20年はひな壇番組多いの知ってるか?

47: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:14:17.90
>>44
芸人なんか高いに決まってんだろ
メンバーで面白いことはいくらでもできるのになんで芸人なんか見ないといけないんだよ

49: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:17:16.16
ひろゆきに逐一指示もらわないとこの番組意味なくね?

52: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:33:07.70
ひろゆきも番組という主体の中での一役割に過ぎないんだから
本人が呆れてる中でどうにもやりようがないだろ

そんで、ひろゆきなりに苦し紛れに繰り出す助け船やアイディアがどうにもアイドルやファンとマッチしてなくて独りよがりになってる
アイディアの実際の効果や価値とは視聴者の興味にあまり関係が無い

53: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:34:25.99
無人島や楽屋盗撮ってどうなったの?

56: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:36:19.08
>>53
無人島はコロナで中止、楽屋は放送済み


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632231613