f7b9cb0a

1: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:04:28.12
マジかよ

2: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:05:18.96
f7b9cb0a

この無能P許せねえよ・・・

128: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:28:32.99
>>2
高橋さんは頑張ってくれてたでしょ。
コロナとか運が悪かった。パワーアップして再開してくれるはず。

4: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:05:47.10
無期限休止パターン?
番組再開はあり得る?

12: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:07:58.13
事実上打ち切りってこと?

15: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:08:17.61
打ち切りではなく休止なんだな
いつ復活するか知らんけど

113: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:25:45.44
>>15
雑誌の休刊、マンガの第一部完、
それらと同じなのか違うのか

25: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:10:48.61
まあこういうのもAKBらしいかな

31: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:11:25.82
本当に1クールで終わるのかよw

36: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:12:04.12
小林蘭 @_RanRan_K 02:11
#AKB48の大逆襲
ありがとうございました!
発表があった通り、一旦番組は"休止"となります。。また万全の状態で番組が再開出来ることを願っています。

そして休止前ラスト放送は
『根も葉もRumor完全密着ドキュメント』
これは見たい!みんなで見ましょう☺

710: 47の素敵な 2021/09/22(水) 07:10:25.41
>>36
これだけで何週でもいけるやん

40: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:12:37.74
打ち切りって言いたくないから休止って言ってるんじゃないの

43: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:13:19.15
休止ってなんやねんそれ

44: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:13:50.75
ある意味では伝説の番組

48: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:14:22.62
ネ申テレビみたいにSEASON1が終わって1ヶ月2ヶ月してからのSEASON2になる制度ですか?

54: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:14:47.43
番組名変わるだけじゃ?

57: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:15:30.15
当初の企画→メンバー拒絶でお蔵

無人島企画→コロナ感染続出で中止


企画潰しまくって結局番組終わった

74: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:18:29.36
よくある最終回です~からのシーズン2です!みたいのじゃないの

75: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:18:30.45
結局最初の企画が潰れた時点で番組としては終わりだよね
そんな付け焼き刃で新しい企画なんてできるわけないんだから

78: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:19:08.82
番組としてテリー伊藤とやってたウサギ道場とどっちが酷いだろうか?

100: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:22:37.99
>>78
思い出補正もあるかもだが子兎道場は好きだったな
言われているほど悪くはなかったと思う

90: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:21:33.31
企画何回飛ばしたんだろ

91: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:21:36.51
61d20153

こいつらで面白くならなかったからしょうがないね

98: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:22:31.66
>>91
こいつらにフリートークさせたほうがまだ見れる

99: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:22:32.69
一から会議し直してるじゃねえの
番組名を変えるかどうかとかその辺りも含めて

104: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:23:56.33
この中止はポジティブにとらえると初期の企画をまた会議でやるか決める
ネガティブならこのまま放送終了

107: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:24:58.83
最初の企画が見たかったな

115: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:26:12.57
まずタイトルがおかしい

121: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:27:17.68
ゅぃゅぃ特集はどうなったんだよ!
8de141b8


132: 47の素敵な 2021/09/22(水) 02:29:03.98
普通にテレ東の坂道番組のフォーマットパクってやったらよかったって言ったらダメな雰囲気ですかね?
BINGOみたいな毛利色が強いものは見る気がしないけどメンバーがスタジオでキャッキャしてるところは見たい


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632243868