80f81fa9

1: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:22:57.22
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://bunshun.jp/articles/-/48816?page=1

9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)である。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いながら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

2: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:23:38.06
星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。






ドル豚のお仕事より彼氏とパッコンバッゴンアンアンアンアンアンってか💕💕💕💕

94: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:37:22.60
>>2
体調不良なのにwwwwwww

100: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:37:57.45
>>2
これ星野みなみ終わったろ
仕事休んで男とデートとか

155: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:45:02.42
>>2
鈴木優香並のクズじゃんw
鈴木優香は舞台をこなした後だから鈴木の方が全然マシか

276: 47の素敵な 2021/09/22(水) 21:02:42.35
>>2
体調崩したってモバメ来てたわwww
昨日の昼には元気になりましたって来てたwww

550: 47の素敵な 2021/09/22(水) 22:22:37.90
>>2
> 星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。
ゲスいただただゲスい。

13: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:25:51.59
むしろ今まで無傷やったんが運良すぎやろ
最初からずっとやらかしそうなやつやったやん

17: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:26:36.91
星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。

「星野さんとAさんはお付き合いされているのでしょうか」

 しかし2人ともこちらの問いかけに応じることはなく、Aは苦笑いを浮かべ、星野は下を向いたまま、無言でAのマンションへ2人で入っていった。その際も星野はAと組んだ腕を離さなかった。

 星野が所属するソニー・ミュージックに交際の事実を確認したが、期日までに回答はなかった。

 乃木坂46を初期から支えてきた人気メンバー星野みなみの熱愛発覚。“ガチ恋”系のファンを多く抱える星野にとって「全部夢のまま」とはいかなそうだ。
80f81fa9

直撃取材を受ける星野と男性

21: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:27:22.17
>>17
直撃取材受けておいて腕組みながら男の家に入っていくアイドルwww

40: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:30:01.74
>>21
おれもそれビビったわ
男いるのはまあ仕方ないとしてこの状況で腕組みはね
ヲタ見たらこっちのほうがショックだろ

132: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:41:05.25
>>17
男の方手を振り解きたそうにしてるな
こりゃダメな男っぽい

19: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:26:48.47
文春すげーな
乃木坂もすげーな
やらかしメン数AKB超えたんじゃねーの?

20: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:27:09.05
やる気なさそうなやつはやっぱりやる気ないんやな

26: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:28:28.15
 星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、
星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。


歌番組 NHKのシブヤノオト
ラジオ NKHのらじらー


NHKに喧嘩売っててワロタw

33: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:28:46.34
乃木坂のスキャンダルちょこちょこ出るけど基本的に推されじゃないメンバーばっかだな
と思ったら星野前のシングルでフロントかよw

35: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:29:03.36
乃木坂って路チューといい外でいちゃつくの好きなんだな

37: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:29:26.43
金川クビにしないんだから大丈夫だろ

52: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:31:43.99
>>37
金川は一応極端な接触もお泊りも押さえられてなかったからなぁ
かたやこっちは複数日撮られててお泊りも押えられてて
直撃されて逃げるときまで腕組んでて言い訳のしようがないw

46: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:30:36.56
乃木カス「みなみちゃん体調不良心配…お大事にしてね」
dda96b51


体調不良なんて嘘っぱちでイケメン御曹司とズッコンバッコンしてましたw




乃木坂ってこういうことしてるんだぁ

47: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:30:44.56
また悔し涙流しながら写真集でシコるしかできないんか

59: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:33:25.66
写真キッツイな
これはヲタも覚めるだろ・・・

60: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:33:27.91
マスクしてりゃバレないと思うんやろか

89: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:36:47.71
乃木坂って現役のスキャンダル対応ってどうしてたっけ?スルー?

105: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:38:30.37
>>89
基本スルーだが早いうちに卒業させている

135: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:41:45.99
>>105
西野はずいぶん居座ってなかったっけ
松村は言うに及ばずw

112: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:39:20.69
>>89
ジャニと撮られた金川はなんの処分もなし

93: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:37:20.83
みんなやってること
バレるかバレないかだけ
賢いのは絶対バレないようにやってる

99: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:37:51.48
女ってこえぇぇえええ!
一番そういうのやらなそうだったのに

104: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:38:23.55
>>99
どう見てもやりそうなタイプだろw

103: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:38:19.16
AKB超えてきたか?


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン


 乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632309777