1625303521-8fd83820921deeeece9aa0c067c85fde

1: 47の素敵な 2021/09/22(水) 17:53:21.49
AKB48冠番組が突然休止「開始当初から色々ありました」理由明かさず

AKB48の冠番組「乃木坂に、越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!」(テレビ東京)の21日放送で、番
組の休止が発表された。

番組プロデューサーは「番組開始当初から色々ありましたが、一回、番組が休止になるということで」と発表。出演者ら
を驚かせた。具体的な理由は明かしていない。同番組は今年7月に放送開始していた。

48グループ総監督の向井地美音は22日、ツイッターで「番組の一時休止が発表されました」と報告。「寂しいけれど、大
変な状況の中でもここまで収録を続けてくださったスタッフさんに感謝しています」とし、「また絶対戻ってくるのでみ
んな待っててね!!!」とファンに呼びかけた。

MCを務める元「2ちゃんねる」管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏は、ツイッターで「『漫才師やコメディアンのネタ
をパクらせて貰えば、頭使わなくても面白いコンテンツ作れるじゃん!』という舐めた提案をそのまま企画にして地上波
放送にしちゃうテレビ東京らしい節操のなさ」と毒づきながら、「ナイツ塙さんと、かもめんたるさんコラボが思ってた
以上に面白かったです」と客観的に評価した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/05171c7a98cbf54734266ef3fb49558ac2047e28

4: 47の素敵な 2021/09/22(水) 17:58:35.35
お蔵入りになった企画はなんなんだよ
思えばそこからぬるい企画ばっかになって終わったんじゃないのか

6: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:03:00.26
資金が尽きたんじゃね?

7: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:04:41.38
今まで企画会議を流してただけだったから
ちゃんと企画固めて撮りだめるんだろ色んなPにオファーかけてたし
無人島で1ヶ月分の放送分飛んでじり貧なんでしょう

8: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:05:36.64
何もおこらなかったから

11: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:08:26.87
ひろゆきがつまらんからだ
所詮は芸人のMCの足元にも及ばない

40: 47の素敵な 2021/09/22(水) 19:14:35.83
>>11
与沢いじりだけは最高に面白い

13: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:09:48.59
詳細は来週だろ?

18: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:15:50.39
打ち切りなんて珍しくもないけどこれはシャットダウンだからな
不祥事レベルの終わり方

57: 47の素敵な 2021/09/22(水) 19:42:30.45
>>18
この番組、何の不祥事を起こしたんだw

19: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:16:04.67
最初から色々ぐだぐだだったから仕切り直し

20: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:16:47.55
急遽の休止だから多分スポンサー関係だな
17が自社でやったほうが良い番組作れるわって感じで降りたとか

21: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:20:04.76
最近17のCMよく見るからそういう事か

23: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:25:32.23
糞企画だったけど芸人MCだったらそこそこの所に持って行ってただろうね
しゃべり中心のフリーハンドなわけだから

24: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:25:55.67
岩立 沙穂@yahho_sahho 9/22 17:16
#AKB48の大逆襲
昨晩の発表の通り、番組は一時休止となります。不安に感じた方もいるかもしれませんが準備期間としてのお休みと聞いています😌
安全に色々な収録ができるようになる日まで…待っていてください。

来週は放送あります!
根も葉もRumorの特集みたい✨
発売まであと少し🍃

25: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:28:24.83
べつに謎じゃないだろ

32: 47の素敵な 2021/09/22(水) 18:47:47.87
ネットニュースと連動した話題作りがしたいだけで
別に番組自体はどうでもいいんだろう

43: 47の素敵な 2021/09/22(水) 19:25:45.56
まあ 来年の春にはまた何らかの形で始まるでしょ 今休止しといて案を練り直すだろうから英断だったと思う

49: 47の素敵な 2021/09/22(水) 19:32:26.20
「休止」って猶予与えられてんだから やるでしょよ

52: 47の素敵な 2021/09/22(水) 19:35:29.88
>>49
前向きな休止もあるし
後ろ向きの休止もある

66: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:08:09.03
なんか最後まで何がしたいのかよくわからない番組だったな

68: 47の素敵な 2021/09/22(水) 20:10:20.51
>>66
多分周到に準備していざやるぞ!とブチ上げた企画をまさかのメンバー達に潰されちまってお蔵入りにさせられたからなw

北川綾巴1st写真集 ※アマゾン


北川綾巴1st写真集 ※楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16900118/?l-id=search-c-item-text-01

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632300801