E-Hn-iAVEAAr6rR

1: 47の素敵な 2021/09/22(水) 00:07:01.56
モバメがいつもと違う

2: 47の素敵な 2021/09/22(水) 00:12:55.81
イベント立候補したけど、殆ど配信しなかったしな

3: 47の素敵な 2021/09/22(水) 00:18:14.20
AKBのスタッフになってくれ

10: 47の素敵な 2021/09/22(水) 00:44:43.52
確かに病んでるがまだまだいるって何度もいってるし卒業はないでしょ

36: 47の素敵な 2021/09/22(水) 22:07:57.79
>>10
休養明けてからは
それ言ってる?

16: 47の素敵な 2021/09/22(水) 00:54:15.09
卒業しても広報として会社には残る

19: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:27:32.60
ずんちゃん、復帰してから以前のような元気ないよな~って感じる
笑顔が減ったような気がする


21: 47の素敵な 2021/09/22(水) 01:36:08.44
>>19
やっぱりそう思うか?
俺も、公演見てそう思ってたんだわ。
何があったんだ…

32: 47の素敵な 2021/09/22(水) 16:31:57.25
次期総監督候補のずんが辞めることになればAKBの損失は計り知れない

37: 47の素敵な 2021/09/23(木) 00:38:51.06
755来たぞ

40: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:10:47.17
山根ずんさんの755の投稿

🍓山根涼羽🍓 AKB48 16期生
10時間前
何かと連絡とかメッセージを頂いたので
言わせていただくのですが

前回の劇場公演は緊張しすぎてて
歌に集中しすぎていて
顔が強ばっていたので
やる気が無いように見えてしまい
本当に申し訳ないです … すみません …
そこから反省をして
今、練習をしているので、頑張ります!

後、SHOWROOMイベントに関して
配信でもお伝えさせていただいたのですが
違うお仕事との連絡で被ってしまって
マネージャーさんに間違って連絡してしまい
その間違った事に気がついた時には
名前が出ててしまっていて
取り消すことができない状況になっていまして そのまま名前が残っていました。
配信をする選択もできたのですが
休養明けから体調が上手くいかずで
少しだけの配信になってしまい、すみません。

そしてそれに加え
SNSが休養前よりも
少なくなってしまったことについて。
" やる気がない " という
ご指摘をいただいたのですが
休養前に何も考えず 飛ばしすぎてしまい
もう一度休養や卒業という選択を
できるだけ避けたい為
少しだけ自分が楽しくできる範囲
となってしまいました … すみません 。
できる限りは私もSNSが好きなので
動かしたいという気持ちでいっぱいなのですが
前の自分を求められてしまうと
少しだけ 悲しい気持ちになるので
温かく見守っていただけると嬉しいです … !

そして休養や体調について
何も詳しい説明が出来ておらず
怒ってらっしゃる方もいるのも分かりますし
ファンの皆さんが気になるのも
凄く分かるのですが
もう少しだけ時間をください … !

休養明けから
自分でもどうしていいか分からず
右往左往していて
自分勝手に動いてしまっていてすみません。

宜しくお願いいたします!

41: 47の素敵な 2021/09/23(木) 13:48:45.22
>>40
なんか危ない感じだな…
ずんちゃんは余計なことまで喋りすぎなんだと思う
(それが自分に跳ね返ってる)


34: 47の素敵な 2021/09/22(水) 17:54:01.85
モチベーション高い人だと思ってたから意外だわ

35: 47の素敵な 2021/09/22(水) 21:22:47.98
今まであれだけだくさんの元気をくれてたんだから今度は俺たちが支えてやる番だ


安田桃寧1st写真集 ※アマゾン


安田桃寧1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632236821