86e7b762

1: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:19:04.99
素材(ビジュアル)だけなら超選抜クラスだった
86e7b762


2: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:25:44.43
まぁダンスできなくてもモデルだったらワンチャンいけたかもしれんけどな

4: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:35:24.83
>>2
それならモデルの事務所に行った方がいいだろ

3: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:33:56.42
美人ではあると思うけど好みは人それぞれだからな
ハシカンみたいに突き抜けてたら別

13: 47の素敵な 2021/09/23(木) 18:01:59.03
本間は移動なしのダンスはそこまで悲惨ではないんだよ
だからオーディションは通った
まさかここまで動線が覚えられないとか見抜けないだろ?

15: 47の素敵な 2021/09/23(木) 18:14:52.09
YouTubeのコメントとかTwitter見る限りオーデ落ちたライバルから相当恨み買ってるようだ
地下でメンバー叩いてる奴の正体?

19: 47の素敵な 2021/09/23(木) 19:08:53.35
実力不足なのに本間を昇格させたのが間違い

研究生のままでよかった

20: 47の素敵な 2021/09/23(木) 19:09:57.63
公演で出るって発表されてたけど当日にメンバー変更で出られなかった時あったよね

22: 47の素敵な 2021/09/23(木) 19:18:25.72
レベルの上限が1だったから

25: 47の素敵な 2021/09/23(木) 19:37:31.48
AKBに入って一番磨かれたのが自撮りの加工技術だからなあ

26: 47の素敵な 2021/09/23(木) 19:43:42.13
撮影会モデルになれば大盛況

31: 47の素敵な 2021/09/23(木) 20:50:07.39
卒業発表の時の配信

レッツゴー辺りから公演に立ちたい気持ちよりも怖いという気持ちの方が勝ってしまった
スタッフさんやマネージャーは出れるようにサポートしてくださった
自分ができたなって思えることがなくなった

33: 47の素敵な 2021/09/23(木) 21:48:55.64
手つなじゃなくて目撃者とかなら出れたかもなぁと

36: 47の素敵な 2021/09/23(木) 23:18:25.20
16期てめっちゃ採ったのにほとんど戦力化できてないよな
まじで誰なんだオーディションしたやつ

40: 47の素敵な 2021/09/24(金) 01:07:28.52
>>36
8の倍数だからじゃね

AKB8期
SKE8期
AKB16期
NMB8期(オーディション中)
と負のサイクルは続きそう

38: 47の素敵な 2021/09/23(木) 23:51:10.49
この子は専門のトレーナーつけなきゃいけないレベルだったけどそこまではできなかったんでしょ
ちゃんと踊れるまでのドキュメント企画みたいのやれば面白かったかもしれないけど今の運営にそんな余裕なんてないだろうしね

45: 47の素敵な 2021/09/24(金) 03:15:12.64
パジャドラのてもでも良かったよ
麻衣ちゃんの一つの到達点だろう

48: 47の素敵な 2021/09/24(金) 08:58:50.90
NGTに移籍させたらよかったんだよ
あそこは新たにオーディションをしても集まらないから移籍させたらお互いウインウインだったはず

50: 47の素敵な 2021/09/24(金) 09:58:51.52
ヴィジュアルもキャラもよかった
ダンスも上達していた
毎回1曲だけでもMCだけでも劇場に立たせてやるべきだった


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632385144