news210523_kanagawa01

1: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:25:38.18
今もう学生メンバーでさえ東京出てきている始末だし

4: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:40:28.41
元々無理のあるコンセプトだから当然の話

5: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:40:48.67
最初から東京のレッスンに通えることが応募条件だよ
むしろ東京に出るの推奨

8: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:44:19.43
地元と東京を行ったり来たりするよりは
よほど経済的かもな

9: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:48:21.58
若いうちにちゃんと勉強しとけともいうけど
アイドルこそ若い頃しかできんから本気なら良いんじゃね

12: 47の素敵な 2021/09/23(木) 15:08:09.32
会いに行くアイドルだったのに

16: 47の素敵な 2021/09/23(木) 15:26:55.22
れいちゃまって高校生だよね
最近ずっとこっちにいるみたいだけど転校したの?

やっぱ東京にいるのとそうでないのとでは仕事量が全然違うよね

21: 47の素敵な 2021/09/23(木) 15:45:38.30
そもそも47人揃っていたのってどの位の期間なの?

27: 47の素敵な 2021/09/23(木) 15:56:03.58
>>21
2014年4月3日にお披露目
6月18日に岐阜が活動終了だから
そもそもオリジナルメンバーは実質2ヶ月しか活動してない

本当に47人揃った時期って2015年の4月3日から2016年の4月3日の一年間しかないんじゃない
それ以外の期間は数ヶ月おきにちょいちょい誰かが辞めたら誰かが入るを繰り返してるから

45: 47の素敵な 2021/09/23(木) 16:30:24.45
>>1
チーム8のコンセプトは「会いに行くアイドル」
各都道府県から選出する理由は
全国どこでも「会いに行く」を
バカにでも分かるように表してるだけ

全国どこでも「会いに行く」といっても
どうせうちの県には来ないでしょ
と思われないようにしただけ

選出されたら地元に住み続けること
そんな規定はないし
そんなコンセプトもない

わざと曲解するとか
幼稚な厨房くさいこと
いつまで続けるの?

50: 47の素敵な 2021/09/23(木) 16:50:57.01
徳川どうするんだろうね
地元から通いだと高校卒業まであまり推せないよな
二人ともよりによって僻地だし

53: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:14:44.16
主たる職場が東京だから自然な流れ

瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632374738