f5b2f278

1: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:42:28.45
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20210923-00259456

f5b2f278

――久々のシングルですが、連続1位や連続ミリオンの記録も懸かっています。
向井地 すっかり忘れてました(笑)。
岡田 AKB48単独でシングルを出して、ミリオンを割ってしまったとしても、
   それはそれで現実を受け止めることも、今の私たちには必要だと思います。

3: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:45:00.50
むしろミリオンヒットという虚構からさっさと脱しなかったのが凋落の原因だろ

92: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:50:11.62
>>3
それ

7: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:49:33.51
50万も売れないだろ

10: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:51:29.03
逆にどこがミリオン売ってんの?

16: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:54:47.33
申し訳ないが30万もあやしい
まあそれくらいになるとメンバーも分かっているだろうけど

19: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:55:13.93
ある意味正常化よな
今までがおかしかった

23: 47の素敵な 2021/09/24(金) 12:56:46.62
返品分を減らしたら失恋ありがとうで割ってるでしょ

38: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:05:22.89
全文読もうと思ったら長すぎて草

49: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:11:42.35
いやでもどれだけ売れるのか全く予想が付かんな
数字が出るのが楽しみでもある

55: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:20:42.20
曲と話題性は良い、スニーカーのCMや鳥取県のコラボもあるし
後もう一押し何かが欲しい

61: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:27:09.13
ミリオン割れでもいいからシングルリリースペースを上げて欲しい
坂道グループは3つとも年内にミーグリ終わるので来年早々から次のシングル動き出しそうだが
AKBは来年の2月までオンライン会続くので次のシングルは早くて来春
下手すりゃもっと遅れる

68: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:29:13.57
握手券が連続ミリオンだっただけだから

157: 47の素敵な 2021/09/24(金) 15:26:13.85
今の現状でミリオン達成出来ると思ってるメンバーいれば逆に推すわww

160: 47の素敵な 2021/09/24(金) 15:30:07.34
乃木坂で初日40万なら初日30万、初動35万行ったら御の字
流石に今回は支店には負けないだろうけどこの先はわからんね

163: 47の素敵な 2021/09/24(金) 15:36:31.45
50はどう考えても無理だよ

165: 47の素敵な 2021/09/24(金) 15:38:01.53
運営が今までこだわり過ぎたわ

168: 47の素敵な 2021/09/24(金) 15:40:24.49
>>165
運営ってかレコード会社もでしょ
経営計画とかキャッシュフローも100万売れる前提でやってるんだろうから、そりゃこだわるよ
コロナでその計画吹っ飛んだことで100万売れなくてもいい予算編成や通年計画してかえって単独シングル可能になったんだろうけど

278: 47の素敵な 2021/09/25(土) 07:51:33.98
>>168
運営はそこまでミリオンには拘っていなかったと思うよ
レーベルの中では決して地位も高くないキングが、唯一マウント取れていた
ミリオン超えという時代遅れの勲章をいつまでも保持したかっただけだろ

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632454948