f5b2f278

1: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:24:34.41
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20210923-00259456

f5b2f278

――久々のシングルですが、連続1位や連続ミリオンの記録も懸かっています。
向井地 すっかり忘れてました(笑)。
岡田 AKB48単独でシングルを出して、ミリオンを割ってしまったとしても、
   それはそれで現実を受け止めることも、今の私たちには必要だと思います。

36: 47の素敵な 2021/09/25(土) 06:36:04.20
>>1 
連続ミリオンなんてどうでもいいだろ
ヲタですら握手券のおかげだと分かってるし

4: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:31:00.46
最後に出したCDのタイトルすら忘れてるだろ

48: 47の素敵な 2021/09/25(土) 09:09:33.30
>>4
サステナブルを忘れるわけないだろ

8: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:35:18.36
逆に「単独AKBのシングルでミリオン達成した作品は過去にありますか?」と強気に出て欲しかったわ。

10: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:50:12.87
>>8
これ見て思ったけど今回の歌詞に出てくる「ポニーテールにシュシュ」ってのは支店メンバーを含まずに出した最後の曲だったからなのかな

珠理奈はSKEでデビューするよりも先にAKBとして活動してたから支店メンとも言い難いし
チャンスの順番はリフレインのPV同様、黒歴史扱いされてるとして

9: 47の素敵な 2021/09/24(金) 13:42:08.25
AKB48 単独シングルの最高売り上げ
チャンスの順番(じゃんけん) 694,042枚

13: 47の素敵な 2021/09/24(金) 14:21:34.65
それでいいw

運営が気にしてるか知らんが
まあ経営層は気にしてるだろうが
今まで一度も運営が表に向けて
ミリオン気にしてると言ったことはない

じゃあ誰が言い始めた?

それはネット民w

ミリオンガーミリオンガー
とか言ってるのって
どこの誰かも分からないモブ連中w

そりゃ知らんがなw
それでいいw

23: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:23:05.66
>>13
支配人部屋で言及したレポがあった気がするけど
スポンサー引き留めのためにミリオン維持がノルマだどうとか

14: 47の素敵な 2021/09/24(金) 14:26:13.48
珠理奈がいないんだからミリオン割れは当然

27: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:55:09.11
別に失言でも無いな
誰もミリオンなんて無理だとわかってるし

31: 47の素敵な 2021/09/24(金) 17:37:06.41
そもそもメンバーにミリオンに対するこだわりがあったとも思えないが

AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632457474