artist_001

1: 47の素敵な 2021/09/23(木) 09:40:36.81
AKBか他のグループのヲタになるか
もしくはヲタ卒したかの
いずかになるわけだが


23: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:32:02.42
>>1
みんなが同じ行動をとってるはずはない

8: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:14:08.88
坂道はイコノイ流れ多いよ

15: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:22:58.67
>>8
でまかせ気持ち悪ッ!
そんなブサP不仲グループに流れるかよ

39: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:48:53.75
>>15
Twitterで調べてこい
現場に行って聞いてみろよ
引きこもり

11: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:18:12.57
こっちに出戻り多いよ

66: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:29:47.89
>>11
多かったらこんなことになってない件

12: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:20:55.42
地下に坂落ちいっぱいいるよ
でもこの層をAKB

14: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:22:26.98
>>12
途中で書き込みしちゃった
この層をAKBが拾えないと今後厳しいかなと思う

20: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:29:08.72
>>14
元々殆どが48と坂道の兼ヲタだから

何処かのグループしか応援しないなんて
一途ぶるのヤメとけw
「大切なファンの皆さん 」なんて口だけだからw
彼氏バレで傷付くだけだぞw

29: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:36:51.00
>>20
兼ヲタはもともとAKBからヲタになった人がほとんどな
逆に坂道からドルヲタになってる人はAKBにあまり流れてこないで
地下に行く

33: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:39:20.30
>>29
坂道からドルヲタになるなんて居たとしてもホンの一握り
大抵はその前に何かのドルヲタやってる

13: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:21:28.87
若いうちはダサい奴だと思われないように流行りのアーティストを応援するのが普通だけど
未婚のおっさんになったら毎日SRやDMMで会える48Gにハマるはずだ

226: 47の素敵な 2021/09/23(木) 17:27:12.34
>>13
これはすごく分かる

19: 47の素敵な 2021/09/23(木) 10:28:42.28
坂道も若いヲタはどんどんいなくなってる
大学の坂道サークルがどんどん消滅してるだろ
若いのもだが濃いヲタもいなくなったと言うか元から坂道には濃いヲタが少ない
東大京大など主要大学にハロのサークルはあるが乃木坂サークルはのきなみ解散してしまったからか
流行り物にとりあえず飛びつくミーハーなヲタしかいないからすぐ飽きていなくなってしまう

47: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:00:22.39
国民的アイドルから他界するとより密着できる大人数でないマイナーなアイドルにいくか、
アイドルに興味なくすかの二択
ハロプロに行くってのも最近は多

177: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:27:33.39
>>47
ハロプロも晴れてマイナーアイドルへの仲間入りか

49: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:07:14.93
若者に関して言えば今はみんなKPOPだろ
坂ヲタに若者がいるのか知らんが

50: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:08:11.48
坂ヲタからK-POP?
ないない

53: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:10:47.68
ヲタが若かったといえのが本当なら
ドルヲタではなくなって誰も追わなくなってるだけでしょ
学生のときは乃木坂応援してたなあ
という思い出になっただけ


櫻坂46 流れ弾 ※アマゾン


櫻坂46 流れ弾 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632357636